関西のクリニック評判まとめ

こんにちわ。このブログは個人的に気になっている関西にあるクリニックの評判などをまとめていくブログです。

大阪・心斎橋・梅田で話題の「水光注射」とは?人気の美容クリニック!「Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院」「クリニーク大阪心斎橋」「心斎橋Aiクリニック」の評判やクチコミを紹介!


今回は、大阪・心斎橋・梅田で話題の「水光注射」と、「水光注射」が人気の美容クリニック「Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院」「クリニーク大阪心斎橋」「心斎橋Aiクリニック」の評判やクチコミを紹介していきます!

 

更新日:2022年6月15日追記

大阪・心斎橋・梅田で話題の「水光注射」とは?

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201124183036j:plain



韓国では、ハリとツヤがあり潤いのある若々しい肌を「水光皮膚(ムルグアンピブ)」といいます。
韓国の女優やタレントの間では水光皮膚を保つため、定期的に水光注射を受けるのが常識になりつつあります。
水光注射とは、たった1gで6リットルもの保水力があるといわれるヒアルロン酸に、美肌活性因子、ビタミンC、プラセンタ、CoQ10など内から輝くようなお肌を作る成分を贅沢に配合したものを真皮や表皮に細かく注射することで、お肌の水分補給・くすみの解消・弾力性の向上・シワ・小ジワの改善に、効果をもたらす方法のことです。
また、定期的に繰り返し受けていただくことでお肌全体のハリ・ツヤ・くすみ・小じわなどが改善され、ご自身の肌細胞の若返りの一つとしてとても有効な手段です。

 

大阪・心斎橋・梅田で話題の「水光注射」の美容クリニック!【Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院】

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210209173419j:plain




■Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院の基本情報

平均口コミ満足度:☆4.56

住所:大阪市中央区南船場 4-5-8住所 大阪市中央区南船場 4-5-8ラスターオン心斎橋9階

交通手段:心斎橋駅2番出口最寄出口 心斎橋駅2番出口クリスタ長堀北11番階段出口

youtu.be

電話番号:06-6244-3030
公式HP:https://wclinic-osaka.jp/shinsaibashi/

 


■Wクリニック(ダブルクリニック)梅田院の基本情報

平均口コミ満足度:☆4.10

住所:大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル4階

交通手段:西梅田駅10番出口 階段上がって右へ進み、薬局を通り過ぎ左折し、大阪シティ銀行を通り過ぎると左手にレイズウメダビルがあります。専用エレベーターで4階までお越し下さい。※お車でご来院の患者様へ 提携駐車場はございません。

youtu.be

 

電話番号:06-4708-3666
公式HP:https://wclinic-osaka.jp/umeda/

 

Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院の医師紹介

f:id:we12clinichW3eYgPq:20190508180427j:plain

総院長 足立 真由美総院長 足立 真由美

  • 2001年 和歌山県立医科大学卒業、同年大阪医科大学形成外科教室入局大阪医科大学大学院医学研究科卒業 医学博士取得
  • 2003年 医療法人東和会 第一東和会病院形成外科勤務同院、美容皮膚科・美容外科の設立に携わり、管理責任医師を担当。
  • 2010年 某美容クリニック院長に就任
  • 2014年 大阪心斎橋に、今までにない新たなコンセプトの美容クリニック「W CLINIC」を立ち上げる。
  • 2017年 医療法人涼葵会 理事長に就任2019年 医療法人涼葵会 W CLINIC 梅田院 開院

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106222228j:plain

産婦人科医師 宮崎 綾子

日本産婦人科学会 産婦人科専門医 / 日本産婦人科内視鏡学会 / 日本女性医学会認定女性ヘルスケア専門医

梅田院 特別顧問医師HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 院長田中 優太

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 院長前田 拓摩

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 医師荻野 航太

梅田院 特別顧問医師 吉積 佳世

梅田院 特別顧問医師渋谷高野美容医院 院長高野 洋一

・Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカルシミのレーザー治療)

アーティスト服部 絢佳
Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカルシミのレーザー治療)専属看護師シミのレーザー治療の施術者として美容に長年携わった経験を活かし技術者・看護師への日本人に似合うシミのレーザー治療デザイン指導・技術指導も行っている。

奥田 尚子


・Smileyホワイトニング

Smiley代表 歯科医師 橋本 エリナ
アメリカ留学中にホワイトニングに出会い、その後日本でのホワイトニングの先駆けになったサロンで10年以上勤務。2010年 神戸にSmileyをオープン2018年 SmileyをW CLINIC 7階に移設

Smiley 歯科医師 吉岡 キヨコ

2013年 岡山大学卒業研修医を経て補綴科、審美歯科を専攻。Smileyでは、2015年からホワイトニングの施術を担当。一人一人の歯の質を見極め、アレンジ力も高く、Dr.エリナの右腕的存在。

 

 

■Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院の特徴

f:id:we12clinichW3eYgPq:20190508180532j:plain

Wクリニックは、大阪の心斎橋・梅田にある美容クリニックで、クリニック・美容外科・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・育毛・メンズクリニックを主に行っています。

コンセプトは、「美と健康を内面と外面からサポートし 美しく年齢を重ねて行くお手伝いをする」です。

そのため、通常の美容クリニックとは異なり、医師・看護師だけでなく薬剤師と鍼灸師が常駐しているそうです。

問診票に記入した悩みに加えて、現在の細かな体調や心理的な負担を東洋医学の観点から分析し、いつでも相談できるよう常に個々の患者の情報を共有しているのだそうです。

Wクリニックが得意とするのはアンチエイジング系の治療で、その代表的なものが、目元の悩みを解決することに重点を置いた「美容眼科」というオリジナルの診療科目があります。

また、無料の託児ルームを完備しているので忙しい子育てママも安心して通うことができます。
 


■Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院の水光注射

youtu.be

ダーマシャイン®バランスという最新のマシンを使って注入していきます。
今までの水光注射マシンに比べると、痛みがはるかに軽減され、ダウンタイムがほとんどありません。
今までのヒアルロン酸注入が、お悩み部位のボリュームアップやシワ取りであったのに対し、水光注射でのヒアルロン酸は、肌全体の若返り、肌質改善や保水力増強、肌色トーンアップまで改善することが可能です。
水分量を大幅に増加させ、コラーゲン生成を促進するため、細胞レベルで肌が若返り、結果、潤い・弾力に満ちたみずみずしい素肌を手に入れることができます。
定期的に繰り返し受けていただくことで、お肌全体のハリ感、ツヤ感、くすみ・小ジワなどがより一層改善されていくので老化予防、ご自身の肌細胞の若返り(再生療法)の一つとして大変有効な手段です。

【施術時間】・・・20分ほどで終了します。
【麻酔】・・・麻酔クリームを塗布して痛みを和らげます。(別途¥1,000必要)リラックスできる笑気麻酔もございます。
【腫れ・傷跡】・・・注射のため腫れはありません。直後は針穴程度の傷跡と赤みができますがすぐに消失します。体質により稀に内出血が出る場合がありますが、メイクで隠せる程度です。打ち身と同じなので数日で改善します。
【通院ペース】・・・検診は特になし。1ヵ月あけて頂くと次回の注入が可能です。持続期間は薬剤によって変わりますのでお問い合わせください。
【お薬】・・・なし。
【メイク】・・・翌日より可能。
洗顔・シャワー・入浴】・・・シャワーと入浴は当日より可能。洗顔は患部を強く擦らないように、ぬるま湯で流す程度にして、その後に外用薬のみを塗布してください。(基礎化粧品は使わないでください)しばらくの間は温泉やサウナは避けて下さい。
【備考】・・・必要以上に患部は触らない様にしてください。注入部分のマッサージは避けて下さい。

■Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院の水光注射の口コミ情報
 

満足度:☆5

最近肌がめちゃくちゃ綺麗になった友達に水光注射の事を教えてもらって、一緒に心斎橋のサロンに行きました。

綺麗になりたいって行動すると実現するんですね。
これからも続けて女子力上げていきたいと思います。

 

満足度:☆4

韓流好きの主婦です。
女優さんみんな肌が綺麗で憧れてます。

美の秘訣に水光注射があると知り心斎橋で施術を受けました。
赤みと傷があって心配になりましたが、すぐに落ち着きました。

少し韓流女優さんに近づけたかな。

 

満足度:☆4

心斎橋駅から徒歩10分以内なので、とても便利なところにあります。
内装もきれいです。

水光注射を受けましたがかなり仕上がりは満足しています。

 

 

満足度:☆5

好きなモデルさんが体験した、とインスタに載せていたので私も体験したくなり梅田に来ました! 水光注射、HPや動画見ると怖いですが先生が優しく説明してくださり、安心しました。 麻酔をつけてもらったら本当に痛くなかったです。 肌が数日で落ち着くとともに手触りが変わるのを実感しました。 美容皮膚科って、すごいですね!

 

満足度:☆5

韓国の友達に、水光注射いいよって聞いて興味を持ちました。 肌が綺麗な子なので凄く説得力があって、近くの梅田でデビューしました。 くすみがちな肌に潤いが戻ってきて、明るくなりました。 やってみて良かったです。

 

満足度:☆5

前にネットで見たことがあって気になってた水光注射。 近くで出来るサロンを探してて梅田店に来ました。 針だから痛いだろうと思っていたけど、全然痛くなかった。 プルプルの肌を目指して続けてみようと思います。

 

大阪・心斎橋・梅田で話題の「水光注射」の美容クリニック!【クリニーク大阪心斎橋】
 

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201016123440j:plain


■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.18

住所:大阪府 大阪市中央区 南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F

交通手段:地下鉄「心斎橋駅」2番出口より改札を出て、地下商店街「クリスタ長堀」北8出口より地上へ。クツ屋さん「STEP」を左手に曲がり心斎橋筋商店街へ入った後、約10m進んだ先の左手(ダイコクドラッグの向かい)

公式HP:http://clinique-osaka-shinsaibashi.com/
 


クリニーク大阪心斎橋の特徴

クリニーク大阪心斎橋では、美容手術に関するご相談を無料で承っており、又すべての手術を医師が責任を持って担当しています。
美しい女性を目指すあなたの為に、あらゆる美容に関するサポートをいたします。
二重まぶたなどのプチ整形をはじめ、脂肪吸引、隆鼻術や刺青・タトゥー除去(ピコレーザー有り)などもお任せ下さい。

クリニーク大阪心斎橋の水光注射

クリニーク大阪心斎橋では、ヴィタールインジェクター・バイタルインジェクターというマシンを使って、水光注射を行っていきます。

クリニーク大阪心斎橋の水光注射の口コミ情報
 

満足度:☆2.93

術直後はお顔が赤くかさつきました。内出血も目の下にでました。次の日はまだ針穴が目立ちます。化粧出来ると言われてましたが顔がかさかさして痒みもあるので化粧は2日後にしてみました。かさかさしてるのでいつもより化粧のりはまだ悪かったです。5日後ぐらいからお肌も落ち着き化粧も綺麗にできるかなと思いました。毛穴は改善されなかったのでそこが残念です。艶っとは少しなった気がします。お肌艶が出て綺麗になりますがスタッフさんに言われてた通り1回だけでは効果が続かないので数回受けないともったいないと思いました。毛穴を改善したかったのですがそこはあまり改善されなかったのですが全体的にお肌の状態がよくなったように感じました。

満足度:☆3.41

針あとがなかなか消えず、とても気になりました。
心配しました。
マスクなしでは人前に出れませんてした。
3日程でお化粧で隠せるようになりました。効果はかなりあると思います。
ダウンタイムと痛さを考えてもやる価値はあるとおもいます。

 

大阪・心斎橋・梅田で話題の「水光注射」の美容クリニック!【心斎橋Aiクリニック】
 

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201124183122j:plain


■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.11

住所:大阪府 大阪市中央区 南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

交通手段:■心斎橋駅 1番出口すぐ

公式HP:https://saclinic.net/
 

■心斎橋Aiクリニックの特徴

心斎橋Aiクリニックは、お越しいただいた患者様に安心してリラックスできる空間の中、素晴らしい美容治療を受けていただけるファーストクラスの美容皮膚科クリニックです。

■心斎橋Aiクリニックの水光注射

ヒアルロン酸をベースに、お悩みに合わせて美容成分製剤を、専用マシン(ヴィタールインジェクター)を用いて皮膚に直接注入していく治療です。

極細の針を用いて薬剤を直接皮膚に届けることが可能なので、水分保持性が高まり、肌の内側からハリの効果を期待できます。

■心斎橋Aiクリニックの水光注射の口コミ情報
 

満足度:☆3.96

施術前のカウンセリングを担当してくださった方の対応が残念でした。
「今回は安いクーポンのメニューなんでただのヒアルロン酸しか入ってませんけど」
このフレーズだけでも今まで何をしてこられた方なんだろうと疑問に思うほどでしたが。
こちらはどうせやるなら効果の高いものをやっていただきたかったので他のメニューも聞いたのですが、説明する気力がないのかメニューを把握してないのか
「他にもっと高い効能の水光注射がありますけど、今回はまぁお試しってことでこの安いメニューでいいですよね?」
と他メニューの詳細を教えてもらえませんでした。
後ほど先生から他メニューの方が私の肌トラブルには効果があると丁寧に教えてくださりましたが、精算後だったのでその安いメニューを受けました。

満足度:☆4.63

悩みに合わせて薬剤を3種類から選べました。
わかりやすく説明して頂きました。

施術は本当痛かったです..
痛みに耐えた甲斐あって化粧ノリが良くなりました。
1週間は内出血しましたが化粧で隠せます。

やって良かったです。
また宜しくお願い致します。

大阪・心斎橋・梅田で注目のクリニックの評判やクチコミを紹介まとめ

大阪・心斎橋・梅田で話題の「水光注射」と、「水光注射」が人気の美容クリニック「Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院」「クリニーク大阪心斎橋」「心斎橋Aiクリニック」の評判やクチコミを紹介していきました。

今回ご紹介した「水光注射」は、毛穴レスでツヤのある肌を手に入れたい方にオススメの治療です。

Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院は、ダーマシャイン®バランスという最新のマシンを使っており、人気がある薬剤はヒアルロン酸+高濃度ビタミンC+成長因子の組合せで、乾燥肌改善・ツヤ肌・毛穴レスを目指す方におすすめの組み合わせです。

クリニーク大阪心斎橋と心斎橋Aiクリニックでは、ヴィタールインジェクター・バイタルインジェクターというマシンを使っています。

今後も大阪・心斎橋・梅田で注目の美容クリニックの評判などをまとめていきたいと思います。