関西のクリニック評判まとめ

こんにちわ。このブログは個人的に気になっている関西にあるクリニックの評判などをまとめていくブログです。

自粛中におすすめの【小顔治療】とは?大阪・梅田で評判の美容クリニック!「湘南美容クリニック 大阪梅田院」「Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)」「ジョウクリニック 大阪院」などの評判やクチコミを紹介!


今回は、大阪・梅田で話題の「小顔治療」と、「小顔治療」が大阪・梅田で評判の美容クリニック「湘南美容クリニック 大阪梅田院」「Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)」「ジョウクリニック 大阪院」「プライベートスキンクリニック 梅田本院」「クリニーク大阪心斎橋」「サクラアズクリニック 心斎橋院」の評判やクチコミを紹介していきます!

 

更新日:2022年5月12日追記

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210208145915j:plain




大阪・梅田で評判の美容クリニック!【湘南美容クリニック 大阪梅田院】

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201016123452j:plain

 


■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.18

住所:大阪府 大阪市北区 茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階

交通手段:・JR大阪駅より徒歩3分 ・阪急梅田駅より徒歩1分 ・御堂筋線梅田駅より徒歩3分 ・谷町線東梅田駅より徒歩5分 ・阪神梅田駅より徒歩5分

公式HP:http://www.sbc-osaka.com/
 


■湘南美容クリニック 大阪梅田院の特徴

まざまな医療機器を常備しており、 お客様の多様なご要望に対応可能! 美容外科・皮膚科ともに、専門性の高い医師が常駐しており、 高パフォーマンスで皆様の「美」をサポートさせていただきます。 まずはお気軽にご来院くださいませ。

■湘南美容クリニック 大阪梅田院の小顔治療

若い年代で得た小顔のメリットは数年後の将来的なアンチエイジングにも大きな威力を発揮します。
若いころに対策をすることで、たるみの予防、フェイスラインのもたつき、お口元の若々しさを維持できるのです。
脂肪溶解注射のBNLSで繰り返し注射する方法もありますが、かかる費用とその効果を比較するとお勧めはこのVASER併用ホホアゴ脂肪吸引とバッカルファット除去手術の組み合わせです。
正面だけでなく、横顔や斜めから全方位から見られたときのお顔をバランスよくキレイに仕上げ、お顔の下半分のボリュームを減らします。
一人ひとりの方に合わせて小顔デザインを提案しおひとりずつのお顔に合わせ、吸引器挿入の位置や圧力など細心の注意を払って行います。

脂肪を減らすことで小顔になるだけでなく将来的にアンチエイジングにも効果を発揮します。
重さが軽減することでたるみ予防になり皮膚もたるみづらくなるといったプラス効果も期待できます。
小顔になりたいとお悩みの方はぜひ一度ご相談にいらしてください。

 

■湘南美容クリニック 大阪梅田院の小顔治療の口コミ情報
 

満足度:☆4

湘南美容外科はいつ行ってもスタッフ全員の教育が行き届いており気持がいいです。 なのでこれからも通いたくなる病院ですし、お値段も低価格なので初めての人も通いやすい病院だと思います。 私はこれからもお世話になりたい病院です。

満足度:☆3

歯ぎしりの改善目的で施術を受けたが、変化を感じることはなく、食いしばりも特に治らなかった。対応や生活感等不満はないが、肝心の効果がなかったのでやはりそこそこの金額を払ってちゃんとしたところに行こうと思いました

満足度:☆4

医師に気になっている箇所を話し量はカウンセラーと話して決めて下さいと言われ別のお部屋でカウンセラーの方に相談して決めたのですが、できれば医師の方に顔を見てどれくらいの量を入れればいいかアドバイス頂きたかったです。あと、顎の骨の周りの脂肪をなくしたいと医師に伝えたのですが、こちらも細かいことはわかっていなかったのでカルテを見ながらカウンセラーにフェイスラインと表現されて合っていると思い話しを進めてしまったので施術直前に聞いている箇所と違うので契約書を作り直さないといけないと言われ氷で顔を冷やしたままカウンセラーの方がくるのを待ち、そうこうしてる間に担当医師が帰ってしまったと言われ別の医師がくるのを待ち…何だかスムーズにはいかなかったですが看護師さん?施術の際に先生のお手伝いする方が何度もお時間大丈夫ですか?お待たせしてすみませんなどと気にかけて下さり良い方でよかったです。

 満足度:☆4

通院で待っている方々以外に新規の方も次々と来院され、とても人気のあるクリニックでした。
スタッフの方々は皆感じがよく丁寧で、気持ちよく通えるよう様々な配慮がなされていて、
うまく考えられた機能的なシステムも気に入りました。

美容整形は個人的に敷居の高い分野でしたが、このクリニックは明るく広々とした待合室からして清々しく、
来院してもスポーツジムに来たようなリラックスした気分でいられるのもありがたいです。
また別の施術で通う予定にしています。

大阪・梅田で評判の美容クリニック!【Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)】 

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106215612j:plain

 

■【Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)】の平均評判・クチコミ満足度

☆4.10

■【Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)】の住所

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106215626j:plain

大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル4階

■【Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)】の交通手段

西梅田駅10番出口 階段上がって右へ進み、薬局を通り過ぎ左折し、大阪シティ銀行を通り過ぎると左手にレイズウメダビルがあります。専用エレベーターで4階までお越し下さい。※お車でご来院の患者様へ 提携駐車場はございません。

 

youtu.be

 

■【Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)】の診療時間

・月~日 祝 10~19時

■【Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)】の電話番号

Tel:06-4708-3666

※10~19時まで

■【Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)】の定休日

・年始(1/1~1/4)のみ

■【Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)】の公式HP

https://wclinic-osaka.jp/umeda/

■Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)の感染予防対策

 

Wクリニック梅田では冷静に状況を見極めながら対応を行いたいと考えています。
皆様に安心してご来院いただける環境作りのため、以下のことをお願い申し上げます。
● 37.5度以上の体温の場合は
診察や施術をお断りさせて頂いております。
● 咳をしている方はご来院をお控え頂くようお願い致します。
ご来院されて咳がひどい方は医師の診察を受けて頂き、 診察の結果によっては当日の施術はお断りさせて頂くことがございます。
● 除菌・消毒を徹底しています。受付や診察室にアルコール消毒を 設置しておりますので手指の消毒をお願いします。
● カウンセリングや診察は未成年者の保護者同伴以外は、 お一人ずつご対応させて頂きます。
ご来院の皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、 咳エチケットや手洗いなど通常の感染対策をお願いいたします。
14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国された方、
または新型コロナウイルス感染症にかかった方と濃厚接触があった方は、
必ず最寄りの保健所か医療機関にまずは電話で相談し、指示を受けて下さい。

皆様に快適に診察を受けていただくための措置でございます。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

■Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)の特徴

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106221548j:plain

 

Wクリニックは、大阪の梅田・心斎橋にある美容クリニックで、クリニック・美容外科・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・育毛・メンズクリニックを主に行っています。

コンセプトは、「美と健康を内面と外面からサポートし 美しく年齢を重ねて行くお手伝いをする」です。

そのため、通常の美容クリニックとは異なり、医師・看護師だけでなく薬剤師と鍼灸師が常駐しているそうです。

問診票に記入した悩みに加えて、現在の細かな体調や心理的な負担を東洋医学の観点から分析し、いつでも相談できるよう常に個々の患者の情報を共有しているのだそうです。

Wクリニックが得意とするのはアンチエイジング系の治療で、その代表的なものが、目元の悩みを解決することに重点を置いた「美容眼科」というオリジナルの診療科目があります。

また、無料の託児ルームを完備しているので忙しい子育てママも安心して通うことができます。
 

■Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)の医師紹介

f:id:we12clinichW3eYgPq:20190508180427j:plain

総院長 足立 真由美総院長 足立 真由美

  • 2001年 和歌山県立医科大学卒業、同年大阪医科大学形成外科教室入局大阪医科大学大学院医学研究科卒業 医学博士取得
  • 2003年 医療法人東和会 第一東和会病院形成外科勤務同院、美容皮膚科・美容外科の設立に携わり、管理責任医師を担当。
  • 2010年 某美容クリニック院長に就任
  • 2014年 大阪心斎橋に、今までにない新たなコンセプトの美容クリニック「W CLINIC」を立ち上げる。
  • 2017年 医療法人涼葵会 理事長に就任2019年 医療法人涼葵会 W CLINIC 梅田院 開院

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106222228j:plain

産婦人科医師 宮崎 綾子

日本産婦人科学会 産婦人科専門医 / 日本産婦人科内視鏡学会 / 日本女性医学会認定女性ヘルスケア専門医

梅田院 特別顧問医師HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 院長田中 優太

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 院長前田 拓摩

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 医師荻野 航太

梅田院 特別顧問医師 吉積 佳世

梅田院 特別顧問医師渋谷高野美容医院 院長高野 洋一

・Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカル小顔治療)

アーティスト服部 絢佳
Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカル小顔治療)専属看護師小顔治療の施術者として美容に長年携わった経験を活かし技術者・看護師への日本人に似合う小顔治療デザイン指導・技術指導も行っている。

奥田 尚子


・Smileyホワイトニング

Smiley代表 歯科医師 橋本 エリナ
アメリカ留学中にホワイトニングに出会い、その後日本でのホワイトニングの先駆けになったサロンで10年以上勤務。2010年 神戸にSmileyをオープン2018年 SmileyをW CLINIC 7階に移設

Smiley 歯科医師 吉岡 キヨコ

2013年 岡山大学卒業研修医を経て補綴科、審美歯科を専攻。Smileyでは、2015年からホワイトニングの施術を担当。一人一人の歯の質を見極め、アレンジ力も高く、Dr.エリナの右腕的存在。

 

 


■Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)の小顔治療

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210208145801j:plain


バッカルファット除去術

バッカルファットとは、頬の中央の深い部分にある柔らかい脂肪のことです。
大きさは卵の黄身ほどで、10代~20代前半頃までは頬の高い位置にありますが、加齢とともにだんだんと下がってたるみを促進します。
ほうれい線が目立つようになり、口角が下がり、口の横にブルドッグ状のたるみを引き起こします。

バッカルファットは脂肪なので、太ってしまうとバッカルファットも肥大します。
そうなると顔が大きくなり、年齢とともにどんどん下垂してしまうので、頬が下膨れになり顔が大きくなります。
特に老化予防効果が高いので、バッカルファット除去術は20代~30代の早いうちに行うことをおすすめしています。

  • 施術時間 約30分ほどで終了します。(両側)
  • 麻酔 局所麻酔で行います。
  • 腫れ・傷跡 個人差はありますが、手術当日はむくんだような腫れが出ます。翌日にはほとんど目立たなくなります。口の中からアプローチするので傷跡は目立ちません。
  • 通院ペース 吸収糸で行うので通院はありませんが、気になることがあれば診察にお越しください。
  • お薬 5日分(抗生剤/痛み止め)
  • メイク 当日より可能。
  • シャワー・入浴 シャワーは当日より可能。お体を温めると腫れが長引く場合がありますので、長時間の入浴は避けてください。
  • 備考 必要以上に患部は触らない様にしてください。

 

バッカルファット除去脂肪吸引はどう違うんですか?
お顔の脂肪には2種類あり、バッカルファット除去と脂肪吸引ではターゲットにする脂肪が違います。
バッカルファット除去の場合は名前の通りにバッカルファットと呼ばれる頬骨の下からこめかみ辺りまである長い脂肪の塊をターゲットにしていますが、顔の脂肪吸引で除去するのは、頬やアゴ下にある皮下脂肪です。
バッカルファット除去は、「顔のたるみを改善したい」「小顔になりたい」「ダウンタイムを最小限に抑えたい」という方に向いています。
脂肪吸引は、「頬や顎下の脂肪をなくしたい」「すっきりしたフェイスラインになりたい」「ダウンタイムが長くても即効性を重視する」方に向いています。
どちらにも当てはまる、わからない、という方はカウンセリングにて状態を診察させて頂きます。
・バッカルファット除去の術後、傷跡が目立つことはありませんか?
バッカルファット除去は、口腔内にあたる左右の頬の内側を小さく数mm程度切開して顔の内側にあるバッカルファットを除去します。
口腔内で手術が完結するため、術後に傷跡が目立つことはありません。
抜糸をする必要もなく、ダウンタイムも少ないのが特徴です。
・バッカルファット除去の術後、顔のマッサージを受けることはできますか?
施術部位に負担を与えないためにも、バッカルファット除去の術後は、お顔への強いマッサージなどは、1ヵ月程度は避けるようにしてください。
・バッカルファット除去の施術は、痛みの心配はありませんか?
Wクリニックでは、痛みに弱い患者様でも安心して施術をお受けいただけるように、笑気麻酔、静脈麻酔を別途費用でご提供することが可能です。
ご希望の方はお気軽にお申し付けください。
・初回に施術可能ですか?
初回はカウンセリングのみとなります。カウンセリング後に、ご希望の日程で担当医師の予約をお取りください。その際、手術代金の20%がご予約金となり、お支払い終了後ご予約確定となります。

 

■Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)の評判・口コミ情報

評判・クチコミ満足度:☆5

スゴく怖かったけど、思いきってバッカルファット施術を受けて良かったです。 アンパンマンみたいぽっこり頬のせいで太って見えてたけど、顔全体がスッキリして印象がガラリと変われました。 梅田店の皆さまありがとうございました。

評判・クチコミ満足度:☆4

梅田院限定のバッカルファット除去手術を受けました。 私にとっては、とても高額でしたが、半永久的に効果があること、口の中だから跡が残らない事が決め手になりました。 憧れの小顔になれて、老化予防にもなるとのことで、この先楽しみしかありません。

評判・クチコミ満足度:☆4

一度で確実に効果が出るバッカルファットって知ってます? 私は、悩みの頬肉を解決する方法を検索してて、梅田のダブルクリニックにたどり着きました。 口の中の切開なら誰にも気づかれないので安心です。

評判・クチコミ満足度:☆4

梅田の顔デブです(涙) コンプレックス克服のために、思いきってサロンへ。 カウンセリングの結果、バッカルファット除去術受けました。 若いときにやると良いみたいで、私はギリギリセーフかな。 これで年齢を重ねることも怖くないです。

 

大阪・梅田で話題の「小顔治療」の美容クリニック!【ジョウクリニック 大阪院】

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210115062558j:plain





■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.46

住所:大阪府 大阪市北区 曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F

交通手段:大阪市営地下鉄四つ橋線西梅田駅」11-5出口、JR東西線北新地駅」11-21出口よりすぐ

公式HP:https://www.joeclinic.jp/
 

■ジョウクリニック 大阪院の特徴

美容整形は医師の技術とセンスが全て。国内屈指の脂肪吸引スペシャリストである院長をはじめ、形成外科・皮膚科・アンチエイジングなど各分野のスペシャリストが在籍しています。 さらに、整形の本場韓国の美容外科医学会会長で様々な韓流スターの整形の実績を持つリム・ジョンハク医師も当院で月に1回施術を行っています。 こうした国内トップクラスの医師に相談できるのがジョウクリニックの大きなメリットです。 医師のカウンセリングは無料! 国内先端の美容整形の知識を持つ医師に、整形だけでなくアンチエイジングや美肌、痩身などのアドバイスを受けることができます。

■ジョウクリニック 大阪院の小顔治療

人の顔の形は丸型、卵型、長方形型、正方形型、ホームベース型とさまざまですが、顔の各パーツとのバランスが重要でどのタイプの顔型がいいとは一概にはいえません。
輪郭は顔の各パーツ以上に、ルックスの完成度に差をつけ、また、顔が小さいほど全身のバランスがよく見え、プロポーションにまで大きく影響します。
だからこそ、輪郭形成・フェイスリフトは顔全体のバランスを経験と知識を持ったドクターが熟考することが大切なのです。
ジョウクリニックでは、ご希望を十分にお伺いした上で、全体のバランスを考え、どういった方法でどこまで施術するのが望ましいか、具体的にアドバイスし、治療いたします♪

 

■ジョウクリニック 大阪院の小顔治療の口コミ情報
 

満足度:☆4

脂肪吸引とバッカルファット除去を同時にしたのもあるのか、腫れがすごかったです。 特にバッカルファットの腫れが凄く、頬に大きな飴玉を入れてるようでした(笑) 圧迫をできるだけ続けました。つまめる肉が少なくなり満足です。 痩せた?と言われる機会が多くなりました。

満足度:☆4

クリニック選びで悩まれている方、クリニックはたくさんカウンセリングに行った方がいいと思います。ただ聞くだけでなく、その中で自分自身も知識をつけることが大事で、納得のいく医師や看護師、受付の方と出会えた時、初めて納得のいく手術を気持ちよく受けれるのだと思います。私はそれがジョウクリニック様でした。 まだ劇的にスッキリした!という状態ではありませんが、これから引き締まってくることを願ってインディバや圧迫バンドを頑張りたいと思います。

満足度:☆5

顔の脂肪吸引をしたくて、カウンセリングにいきました。
顔も部位に分かれていて、どこが気になるかを話すと、バッカルファットもとったほうがいいと提案してもらったので、脂肪吸引とバッカルファットをとってもらいました。
まだ手術後、日は浅いですけど、スッキリした実感があり、もう少し引き締まると言われたので、今後がすごい楽しみです!
顔痩せって、どうしても難しくて悩んでたので、ほんとに嬉しいです。
術後の腫れと内出血もほとんどなくて感動しました!

満足度:☆5

顔4点脂肪吸収とバッカルファットの手術を受け、3ヶ月程経過しました!
今まで2つの某有名クリニックに顔の脂肪吸収のカウンセリングに行ったのですが、どちらにもなぜか断られていました。ですが、こちらの先生は「全然できます」と言ってくださり、手術することができました。1ヶ月ほど経った頃はあんまり変わらないな〜と思っていたのですが、本当に3ヶ月かけてゆっくりとほっそりしてきました!!周りからも、“顔細くなった!”や、“なんか綺麗になったね!"と言われることも多くなりました。自分でもスッキリしたなと思い、ちょっと大人っぽくなった気がしてとても嬉しいです。もちろん、元の骨格があるので劇的に小顔になるわけではないですが、いい感じに脂肪を取ってくれたなと思います!笑
変に痩けたりとかもせず自然です。
バッカルファットの効果もあり、口横のもごっとした肉がなくなり、口元がより綺麗に見えるようになったと思います。
先生、スタッフの方々ありがとうございました(^_^)!!

 

大阪・梅田で評判の美容クリニック!【プライベートスキンクリニック 梅田本院】

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201020122414j:plain



■基本情報

平均口コミ評判・クチコミ満足度:☆4.55

住所:大阪府 大阪市北区 曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル5階

交通手段:JR東西線北新地駅」徒歩2分 地下鉄四つ橋線西梅田駅」徒歩2分

電話番号:06-6940-7101

公式HP:https://private-skin.clinic/

■プライベートスキンクリニック 梅田本院の特徴

院内は、白を基調にし、明るく話しかけやすいスタッフと、明るい待合スペースでお出迎え致します。

キレイな肌になりたい、たるみを取りたい、痩せたい、シミをなんとかしたい・・・など どんなお悩みもリラックスして、ご相談していただける環境を整えております。

患者様に、またお悩みに寄り添えるスタッフ、ドクターがいて、 十分にお悩みを聞き取れるカウンセリングを行っておりますので、まずはご相談ください。

■プライベートスキンクリニック 梅田本院の小顔治療

 

糸によるリフトアップとは、吸収糸を体内に挿入し、たるみ・しわの改善・リフトアップを目的とした施術です。短時間での施術が可能で、施術中の痛みも少なく、メスを使ったフェイスリフト手術と同程度の効果が得られます。

プライベートスキンクリニック 梅田本院で取り扱いをしているセルフロックやG-Cogはコグと呼ばれる棘のようなでっぱりが付いたスレッドです。コグによる強力なリフトアップで気になるたるみを引き上げ、肌のハリ感もアップいたします。使用する糸は柔軟性と伸縮性をもつ吸収糸なので、豊かな表情にも柔軟に対応し、ナチュラルな仕上がりになります。

頬のたるみ、マリオネットライン、ほうれい線、ブルドッグのようなたるみが気になるなど、顔のたるみが気になる方におすすめです。

■プライベートスキンクリニック 梅田本院の小顔治療の口コミ情報
 

満足度:☆4

エラボトックスを受けました。事前にしっかり冷やして頂いたり、先生の細やかなお声がけに安心しました。それほど痛みも感じませんでした。注射自体は3分かからない位の体感で後はしっかり時間をかけて看護師さんに冷やして頂きました。

こちらのスタッフの皆様は親しみ易い良い方が多い印象で、安心して色々ご相談出来ると感じました。

満足度:☆4

口コミ広場での評価が高かったことと、公式サイトの説明が詳細であったことで、こちらに決めました。

カウンセラーもドクターも衒いのないお人柄で、とても信頼できるクリニックです。またお世話になる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

満足度:☆4

ドクターが威圧感なくニコニコしてて、話しやすかった。今回やった内容以外のものについても質問したら丁寧に説明してくれて、ごり押しなんかもなく良かった。
カウンセラーさんも話しやすく、自分がした時の話や写真を見せてくれて分かりやすかった。

何回かした方が効果も良さそうなのでリピートしたい。とても良いクリニックだったので、他にも気になるメニューがあるのでまた相談に伺いたいと思います。

満足度:☆5

気になっていた他の手術についてもお聞きしましたが、とても丁寧に答えて頂きました。他にもこういう手術をしたら理想に近づくと思います、とアドバイスを頂けました。

担当してくださった先生が、こういう手術をするのもいいかもねとアドバイスして下さったのが有難かったです。カウンセラーさんや他のスタッフの方にも親切にして頂き、緊張せずに施術を受けられました。

大阪・心斎橋・梅田で評判の美容クリニック!【クリニーク大阪心斎橋】

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201016123440j:plain


■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.18

住所:大阪府 大阪市中央区 南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F

交通手段:地下鉄「心斎橋駅」2番出口より改札を出て、地下商店街「クリスタ長堀」北8出口より地上へ。クツ屋さん「STEP」を左手に曲がり心斎橋筋商店街へ入った後、約10m進んだ先の左手(ダイコクドラッグの向かい)

公式HP:http://clinique-osaka-shinsaibashi.com/
 

クリニーク大阪心斎橋の特徴

クリニーク大阪心斎橋では、美容手術に関するご相談を無料で承っており、又すべての手術を医師が責任を持って担当しています。
美しい女性を目指すあなたの為に、あらゆる美容に関するサポートをいたします。
二重まぶたなどのプチ整形をはじめ、脂肪吸引、隆鼻術や刺青・タトゥー除去(ピコレーザー有り)などもお任せ下さい。

クリニーク大阪心斎橋の小顔治療

【おすすめ治療】
ヒアルロン酸などを注入
・レーザーを照射してリフトアップ
・切らないリフトアップ

「美しい輪郭を手に入れたい」
「自分の理想となるフェイスラインを作りたい」と考えていらっしゃる方は多いと思います。クリニーク大阪心斎橋では患者様の理想となるフェイスラインを作るために、様々な施術を提供しています。是非一度カウンセリングに来てください!

クリニーク大阪心斎橋の小顔治療の口コミ情報
 

満足度:☆4

一週間程で、スッキリし出したなと感じられました。
痛さもほとんどなく、受けて良かったなと思います。

いつのまにかか、えら部分がスッキリしたなという感じで、誰にも気付かれず出来て良かったです。

注射の太さや量の説明などもわかりやすく、時間もかからず、痛さもほとんど気にならずでスッキリ出来たので良かったと思います。

満足度:☆4

今回初めて行ったクリニックでしたが、先生方が親切な対応だったので安心して施術を受けれたのでよかったです。

どこのクリニックにしようか迷っていましたが、こちらのクリニックは口コミもよく、実際に自分も満足しているのでまた次回もお世話になろうと思いました。

満足度:☆4

予約していきましたが、待ち時間だけ気になりました。
それ以外は先生達は物腰も低くて、話しやすかったです。

先生は優しくて、エラボトックスも、上手にしていただきました。 クリニックへの要望としては、もう少しだけ、待ち時間を短縮してほしいです。予約してめしたが、思っていたより、時間かかりました。

大阪・梅田で評判の美容クリニック!【サクラアズクリニック 心斎橋院】
 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201014233857j:plain




■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.50

住所:大阪府 大阪市中央区 心斎橋筋1丁目4-14 燕京ビル3階,4階

交通手段:心斎橋駅4B番出口大丸近く徒歩1分

公式HP:https://sakura.az-clinic.com/


 

■サクラアズクリニック 心斎橋院の特徴

患者様おひとりおひとりに寄り添い、最適な治療をご提案。
脱毛、美肌、リフトアップ、痩身などトータルケアのサポートをいたします。
患者様を第一に考え、通っていただいている方はもちろん、初めての方でも安心してお過ごしいただけるよう通いやすさにも自信がございます。
また心斎橋院では全国的にも珍しい、女性専用フロアを設けており、女性の患者様には安心して施術をお受けいただけます。

■サクラアズクリニック 心斎橋院の小顔治療

  • デオリポ

BNLSneoの5000倍の量の《デオキシコール酸》が主成分。脂肪細胞の壁を破壊し脂肪を溶かして排出させます。その他、脂肪燃焼と分解促進の《Lカルニチン》と排出促進の《アーティチョークエキス》、腫れや痛みを抑える《カイベラ》等の有効成分配合でより効果的に。お顔やボディにも使用可能です。
「デオリポ」は従来の製剤と比べ、より早く・たくさんの水分を脂肪細胞に吸収させ、脂肪細胞を速やかに壊します。
Deolipoは週 1回のペースでの治療が可能(従来は1ヵ月に1回程度)で、より早く痩せたい方におすすめの脂肪溶解注射です。

■サクラアズクリニック 心斎橋院の小顔治療の口コミ情報

満足度:☆4

顔に脂肪もつきやすく、たるみが気になっていたので、小顔矯正などもしましたが戻ってしまうため、輪郭注射を選択しました。

いつも親切に対応して頂きありがとうございます。スタッフの皆さんの肌もとても綺麗で、施術の事も詳しく教えて頂けるので今後も通いたいと思います。

満足度:☆4

輪郭のラインが少しシャープになった気がします。
えらは右はあまり動きませんが、左はまだ噛むと膨らみます。
今から効いてくると思うので様子を見て物足りないようならまた一か月検診に行こうと思います。

いつも丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
訊いたことにもよく答えてくださるので安心して施術を受けることができ感謝しています。

満足度:☆4

素早い施術と、効果が分からない事で、もう一度きちんとアフターケアして頂けた点が安心出来て良かったです。

いつも親切に対応して頂きありがとうございます。
スタッフの皆さんの肌もとても綺麗で、施術の事も詳しく教えて頂けるので今後も通いたいと思います。

 

大阪・梅田で注目のクリニックの評判やクチコミを紹介まとめ

自粛中におすすめの「小顔治療」と、大阪・梅田で評判の美容クリニック「湘南美容クリニック 大阪梅田院」「Wクリニック 梅田(ダブルクリニック梅田)」「ジョウクリニック 大阪院」「プライベートスキンクリニック 梅田本院」「クリニーク大阪心斎橋」「サクラアズクリニック 心斎橋院」の評判やクチコミを紹介していきました。

バッカルファット除去は口の中からアプローチするので傷跡は目立ちにくく、腫れがあってもマスクで隠せるので自粛中の今がおすすめです。

 今後も大阪・梅田で注目の美容クリニックの評判などをまとめていきたいと思います。