関西のクリニック評判まとめ

こんにちわ。このブログは個人的に気になっている関西にあるクリニックの評判などをまとめていくブログです。

これからの季節におすすめの【多汗症ボトックス注射】とは?大阪・心斎橋・梅田で評判の美容クリニック「Wクリニック 心斎橋・梅田(ダブルクリニック 心斎橋・梅田)」などの評判やクチコミを紹介!


今回は、これからの季節におすすめの「多汗症ボトックス注射」と、「多汗症ボトックス注射」が大阪・心斎橋・梅田で評判の美容クリニック「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」「梅田フェミークリニック」「クリニーク大阪心斎橋」「品川スキンクリニック 梅田院」「エースクリニック 大阪梅田院」「サクラアズクリニック 心斎橋院」の評判やクチコミを紹介していきます!

 更新日:2022年7月25日

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210506155604j:plain


これからの季節におすすめの【多汗症ボトックス注射】とは?

日本人の多汗症人口は約720万人と言われており、そのうち重度の多汗症人口は約358万人だそうです。
約半数の方が重度の多汗症に悩まれているということになります。
また、ワキ以外の多汗症人口を合わせると、7人に1人が多汗症状があると言われています。

多汗症は病気」という認知度が低いため、実際に病院を訪れて治療している数は約3万5千人~7万人ぐらいだと推察されているそうです。

これからの季節、気温も徐々に上がり、薄着になることもしばしば。。

私も含め、多汗症の方には辛い季節になってきましたね。

ご存知の方も多いと思いますが、これからの季節には多汗症ボトックス注射がおすすめです。

今回は汗で悩んでるけどクリニックに行くのが心配な方向けに多汗症ボトックス注射の評判が良いクリニックをご紹介していきます。

大阪・心斎橋・梅田で評判の美容クリニック【Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院】

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210209173419j:plain




■Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院の基本情報

平均口コミ満足度:☆4.56

住所:大阪市中央区南船場 4-5-8住所 大阪市中央区南船場 4-5-8ラスターオン心斎橋9階

交通手段:心斎橋駅2番出口最寄出口 心斎橋駅2番出口クリスタ長堀北11番階段出口

youtu.be

電話番号:06-6244-3030
公式HP:https://wclinic-osaka.jp/shinsaibashi/

 


■Wクリニック(ダブルクリニック)梅田院の基本情報

平均口コミ満足度:☆4.10

住所:大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル4階

交通手段:西梅田駅10番出口 階段上がって右へ進み、薬局を通り過ぎ左折し、大阪シティ銀行を通り過ぎると左手にレイズウメダビルがあります。専用エレベーターで4階までお越し下さい。※お車でご来院の患者様へ 提携駐車場はございません。

youtu.be

 

電話番号:06-4708-3666
公式HP:https://wclinic-osaka.jp/umeda/

 

【Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院】の医師紹介

f:id:we12clinichW3eYgPq:20190508180427j:plain

総院長 足立 真由美総院長 足立 真由美

 

美容医療の豊富な経験から美容医療の枠を超え、東洋医学・アーユルベーダ等のホリスティック医療を展開。「美は健康な身体から」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで、最新の美を提供する大阪で注目されるクリニック。

2019年9月には、同ビル10階にdining × studio × farmの3つのZONEからなる会員制スペース“W holistic retreat”を開設。オーガニックな食材を用いたフード・ドリンクを提供することで、医療行為以外の面でも、身体によいものを取り入れることを推奨するなど総合的・包括的な健康を提供し、日常を忙しくしながらも、強くしなやかに輝く女性を応援している。

 

  • 2001年 和歌山県立医科大学卒業、同年大阪医科大学形成外科教室入局大阪医科大学大学院医学研究科卒業 医学博士取得
  • 2003年 医療法人東和会 第一東和会病院形成外科勤務同院、美容皮膚科・美容外科の設立に携わり、管理責任医師を担当。
  • 2010年 某美容クリニック院長に就任
  • 2014年 大阪心斎橋に、今までにない新たなコンセプトの美容クリニック「W CLINIC」を立ち上げる。
  • 2017年 医療法人涼葵会 理事長に就任2019年 医療法人涼葵会 W CLINIC 梅田院 開院

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106222228j:plain

産婦人科医師 宮崎 綾子

日本産婦人科学会 産婦人科専門医 / 日本産婦人科内視鏡学会 / 日本女性医学会認定女性ヘルスケア専門医

梅田院 特別顧問医師HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 院長田中 優太

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 院長前田 拓摩

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 医師荻野 航太

梅田院 特別顧問医師 吉積 佳世

梅田院 特別顧問医師渋谷高野美容医院 院長高野 洋一

・Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカル多汗症ボトックス注射)

アーティスト服部 絢佳
Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカル多汗症ボトックス注射)専属看護師多汗症ボトックス注射の施術者として美容に長年携わった経験を活かし技術者・看護師への日本人に似合う多汗症ボトックス注射デザイン指導・技術指導も行っている。

奥田 尚子


・Smileyホワイトニング

Smiley代表 歯科医師 橋本 エリナ
アメリカ留学中にホワイトニングに出会い、その後日本でのホワイトニングの先駆けになったサロンで10年以上勤務。2010年 神戸にSmileyをオープン2018年 SmileyをW CLINIC 7階に移設

Smiley 歯科医師 吉岡 キヨコ

2013年 岡山大学卒業研修医を経て補綴科、審美歯科を専攻。Smileyでは、2015年からホワイトニングの施術を担当。一人一人の歯の質を見極め、アレンジ力も高く、Dr.エリナの右腕的存在。

 

 

【Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院】の特徴

f:id:we12clinichW3eYgPq:20190508180532j:plain

Wクリニックは、大阪の心斎橋・梅田にある美容クリニックで、クリニック・美容外科・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・育毛・メンズクリニックを主に行っています。

コンセプトは、「美と健康を内面と外面からサポートし 美しく年齢を重ねて行くお手伝いをする」です。

そのため、通常の美容クリニックとは異なり、医師・看護師だけでなく薬剤師と鍼灸師が常駐しているそうです。

問診票に記入した悩みに加えて、現在の細かな体調や心理的な負担を東洋医学の観点から分析し、いつでも相談できるよう常に個々の患者の情報を共有しているのだそうです。

Wクリニックが得意とするのはアンチエイジング系の治療で、その代表的なものが、目元の悩みを解決することに重点を置いた「美容眼科」というオリジナルの診療科目があります。

また、無料の託児ルームを完備しているので忙しい子育てママも安心して通うことができます。
 

【Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院】の多汗症ボトックス注射

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210506155742j:plain

W CLINICでは、アラガン社のボトックス®注射を使用しています。

韓国製ではありません。

厚生省認可のボトックス製材を使用しているので、持続性・効果が高く、安全・安心です。

保険適応で治療して頂けます(両わき)

 

わきの下にボトックス®注射を打つと、自律神経の末端から分泌させる伝達物質「アセチルコリン」の分泌を抑制する作用が働き、汗腺の働きを鈍くします。

アセチルコリンは交換神経の末端で発汗を促すので、この分泌をボトックス®注射で抑制することで過剰な汗をブロックしてくれます。汗の量を抑え、同時にワキガの臭いを抑えることもできます。

ボトックス®注射を打って、1週間前後くらいから効果が出てきます。

ボトックス®注射注入はわずかな時間で施術ができ、傷跡も残らず手軽に受けて頂くことができます。

手術に抵抗がある方時間の取れない方には、おすすめです。

 

  • 【施術時間】・・・10分ほどで終了します。
  • 【麻酔】・・・なし。痛みが心配な方には、麻酔テープか麻酔クリームを塗布します。(別途料金必要)
  • 【腫れ・傷跡】・・・注射のため腫れはありません。直後は針穴程度の傷跡と赤みができますがすぐに消失します。体質により稀に内出血が出る場合があります。打ち身と同じなので数日で改善します。
  • 【通院ペース】・・・検診は特になし。2回目の施術は4ヶ月以上開けて下さい。
  • 【お薬】・・・当日より可能。
  • 【メイク】・・・なし。
  • 洗顔・シャワー・入浴】・・・当日より可能。注入部位に熱いお湯をかけないように注意して下さい。しばらくの間は温泉やサウナは避けて下さい。
  • 【備考】・・・5日~14日ぐらいで徐々に効果が出てきます。効果が完全になくなる前に追加注入すると効果が持続しやすいため、継続治療をお勧めしています。

 

■Wクリニック 心斎橋・梅田(ダブルクリニック 心斎橋・梅田)の評判・口コミ情報

評判・クチコミ満足度:☆4

脇汗が凄くていじめられました。 恥ずかしくて辛くて… 自分でお金稼げるようになったら、施術を受けようと決めていました。 保険適用なら安心なので、梅田で脇ボトックス注射受けました。 すぐには効果が出なかったけど、1週間位で汗が落ち着きびっくり、うれしい。

評判・クチコミ満足度:☆4

多汗症で脇がいつもシミになってしまいます。 臭いも気になり、人に会うことが苦手になってしまいました。 いつまでも引きこもっていたくない、変わりたいと思い、脇ボトックス注射を梅田で受けました。 脇を気にすること無く生活出来て、人に会うことも楽しくなりました。

 評判・クチコミ満足度:☆5

多汗症で年中汗に悩まされていたため、梅田の美容医療に助けてもらいました。

診察してもらった結果、保険適用とのことで、思いきって脇ボトックス注射を受けました。
5日後位から明らかに変化があって、汗の悩みがなくなり嬉しく思ってます。

 評判・クチコミ満足度:☆5

多汗症治療出来る所を探してました。
自宅、会社から少し離れてましたが梅田のダブルクリニックさんに決めた理由は、同じ悩みを持っている方の口コミ。
思いきって行動してホントに良かったです。

脇ボトックス治療にもっと早く出会いたかった。

 

大阪・心斎橋・梅田で評判の美容クリニック!【梅田フェミークリニック】

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201014233848j:plain


■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.59

住所:大阪府 大阪市北区 梅田1-12-17 梅田スクエアビル2F

交通手段:JR 大阪駅、地下鉄御堂筋線 梅田駅、 JR東西線 北新地駅、地下鉄谷町線 東梅田駅、阪急 梅田駅、地下鉄四つ橋線 西梅田駅阪神 梅田駅、各駅より徒歩1分~7分です。

公式HP:https://femmy.osaka.jp/
 

■梅田フェミークリニックの特徴

関西2院、関東4院のフェミークリニックでは、開院18年を迎え、多くの方々にご利用いただいております。 大阪エリアにお住まいの患者さまはもちろん、<滋賀・京都・兵庫・奈良・和歌山>など近隣の地域からも、多くの患者さまにご来院いただいております。 院内アンケートでは患者さま満足度98.2%と高い評価をいただいております。 (※2015年1月~6月までの院内アンケート集計結果) フェミークリニックでは患者さまに心からご満足していただけるよう、一人一人に合わせた治療をお約束いたしております。 どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。

■梅田フェミークリニックの多汗症ボトックス注射

梅田フェミークリニックでは、患者さまのリスクを抑えることを第一に考え、厚生労働省より認可を取得している「ボトックスビスタR」のみを使用しています。 現在、日本には、韓国製の「ニューロノックス」、中国製の「BTXA」といった、製品が流通されておりますが、当院では、唯一厚生労働省で認可を得ている「ボトックスビスタR」のみを使用しています。

 

■梅田フェミークリニックの多汗症ボトックス注射の口コミ情報
 

満足度:☆4

以前より季節関係なく、汗の量と臭いが気になっていました。服も汗や臭いが目立たない色や生地を選んでいました。ネットで検索して、切らなくても良く、ダウンタイムが少ないことを知り、カウンセリングを受ける事にしました。今は汗のことを気にすることがなく、快適に過ごせています。洋服も色物を着れるようになり、思い切って施術して良かったと思います。施術は緊張と不安もありましたが、優しく丁寧に対応していただき、感謝しています。

満足度:☆4

ミラドライについて詳しく説明してもらい、とても安心して受けようと思えた。

今まで気にしていた臭いが少し軽減されたので満足した。

満足度:☆4.78

丁寧に分かりやすく教えていただき、効果や施術中、後の腫れや痛みについても良く理解してから、施術を受けることができました。

施術料はかかりますが、前向きな気持ちで過ごせるので、やってよかったと思っています。

満足度:☆4.85

ずっと気になっていた脇のにおいを改善したくて施術を受けました。

先生、看護師さん、事前説明の方、皆さんとてもいい感じです。ミラドライに関してはそれなりのお値段がしますが、でも安心して受けられるのでオススメです。
最終的にどれぐらい効果があるのか楽しみです。

 

大阪・心斎橋・梅田で評判の美容クリニック!【クリニーク大阪心斎橋】
 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201016123440j:plain


■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.18

住所:大阪府 大阪市中央区 南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F

交通手段:地下鉄「心斎橋駅」2番出口より改札を出て、地下商店街「クリスタ長堀」北8出口より地上へ。クツ屋さん「STEP」を左手に曲がり心斎橋筋商店街へ入った後、約10m進んだ先の左手(ダイコクドラッグの向かい)

公式HP:http://clinique-osaka-shinsaibashi.com/
 

クリニーク大阪心斎橋の特徴

クリニーク大阪心斎橋では、美容手術に関するご相談を無料で承っており、又すべての手術を医師が責任を持って担当しています。
美しい女性を目指すあなたの為に、あらゆる美容に関するサポートをいたします。
二重まぶたなどのプチ整形をはじめ、脂肪吸引、隆鼻術や刺青・タトゥー除去(ピコレーザー有り)などもお任せ下さい。

クリニーク大阪心斎橋の多汗症ボトックス注射

多汗症ボトックス注射は、メスなどを使わず注射針で治療していきます。ただ、痛みを感じる人もいるでしょう。クリニーク大阪心斎橋では痛みを軽減するために麻酔クリームや冷却処置をとっています。これによって、痛みの少ない治療が可能となっています。

なお、多汗症ボトックス注射は「標準」と「強力」の2つがあります。

お客様のご要望や症状の重症度のによって、使い分けますので、お気軽にご相談下さいませ。

クリニーク大阪心斎橋の口コミ情報

満足度:☆4

キッカケはミラドライの医院を探している時でした。脇から汗が止まらなくなるので手術をしたくて探してたらクリニーク大阪心斎橋を見つけました。来院のしてから説明されるのもスムーズにしてくれたので待ち時間とかは特になかったです。 施術後は説明などを丁寧にしてくれました。施術直後は痛かったですが今は痛くないです。 汗もかかなくなったのでして良かったと思います。

 満足度:☆4

カウンセリングは丁寧でよかったです。
不安なく施術を受けれました。
ダブル照射をおすすめして頂いたのでそちらにしました。追加料金で保護シートや抗生物質頂きました。

2週間たった今も汗はかかないし、匂いも全くないです。制汗剤や汗ふきシートの必要が無くなりました。内出血がなくなれば腫れは脇の下なのでそんなに目立たないし痛みもありません。

満足度:☆4

カウンセラー、看護師、医師の方はとても話しやすい雰囲気の方ばかりで少し緊張していましたが安心して施術を受けることが出来ました。

モニター価格で受けられるのが良かったです。モニターといってもSNSフォローと口コミを書くだけなので難しいことはありません。ずっと汗と匂いに悩んでいたので本当にやって良かったと思います!

悩んでいる方がいたらぜひやって欲しい施術だと思いました。クリニックの皆さんも優しく安心して受けられます♫

大阪・心斎橋・梅田で評判の美容クリニック!【 品川スキンクリニック 梅田院】
 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201225073236j:plain





■基本情報

平均口コミ評判・クチコミ満足度:☆4.28

住所:大阪府 大阪市北区 梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F

交通手段:東梅田駅より 徒歩 3分 北新地駅より 徒歩 4分 西梅田駅より 徒歩 4分

公式HP:http://shinagawa-skin.com/


 

■ 品川スキンクリニック 梅田院の特徴

品川スキンクリニック 梅田院は評判・クチコミ満足度の高い最適な施術を、安心してお受け頂くよう常に心がけています。 日々、真摯に患者様のお悩みと向き合い、患者様の「キレイになりたい」というお気持ちに寄り添う施術を行っています。それにより患者様が美しくなり、精神的にも充実された姿を見ると、スタッフ一同本当に嬉しく思います。 優しく心強いドクター・スタッフが皆様のご来院をお待ちしています。

 

■ 品川スキンクリニック 梅田院の多汗症ボトックス注射

気になるワキのにおいや汗のお悩みには、注射による治療法がオススメです。
とても手軽な治療で、施術時間はおよそ5~10分程度です。
また、重度の多汗症でお悩みの方には、機器を使用した治療もご用意しております。体への負担を大幅に軽減し、キズ跡も目立たず回復も早い治療方法となっております。
症例実績も多く、すぐに効果を実感いただけるため満足度の高い治療となっています。

 

■ 品川スキンクリニック 梅田院の口コミ情報
 

評判・クチコミ満足度:☆4.19

すぐ、効果があると聞いたし、カウンセリングしてくれた人も施術を受けていると聞いたので、信頼感がありました。

効果を実感できているので、来年も、効果が消えた時点で、施術を受けようと思います。

評判・クチコミ満足度:☆4.33

夏になると、脇汗が気になり黒か、白の服を選んでしまっていて、明るい色の服も着てみたいと思ったのが きっかけです。

まだ、そんなに暑い日が少ないですが緊張しての汗はほぼ出なくなりました!
すっごいかいても、気にならないぐらい薄っすらです。

今まで悩んでいたのがバカらしくなりました。
怖かったのもありますが早くするべきでした!

評判・クチコミ満足度:☆4.63

カウンセリングからとても解りやすく説明して下さいましたし、先生も今後の対応などお話され全て納得しお任せ出来ました。

個人的に、緊張するタイプです(更年期?も重なり)。自分の放つ臭いというマイナスな部分を少しでも取り日常をゆったり送りたいと思っています。今後継続するにも経済的に選択肢があるので安心です。

これからが夏本番。施術をお考えならできるだけ早い方が良いとおもいます。

 

大阪・心斎橋・梅田で評判の美容クリニック!【エースクリニック 大阪梅田院】

f:id:we12clinichW3eYgPq:20211126171608j:plain

■基本情報

平均口コミ評判・クチコミ満足度:☆4.28

住所:大阪府 大阪市北区 梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F

交通手段:東梅田駅より 徒歩 3分 北新地駅より 徒歩 4分 西梅田駅より 徒歩 4分

公式HP:http://shinagawa-skin.com/

■エースクリニック 大阪梅田院の特徴

患者様に信じて頼っていただくためには全ての患者様が納得される治療結果を出し続けねばなりません。
エースクリニックは全ての患者様に笑顔を届けたいという気持ちを大切にしながら開業以来ずっと治療結果にこだわり続けています。
まずお悩みをじっくりとお聞きすることからはじめて、とことん納得の行く治療結果を出すために美しく健康になっていただくお手伝いする…。
その努力を惜しまないことを、私たちはお約束します。

■エースクリニック 大阪梅田院の多汗症ボトックス注射

エースクリニックでは開院以来わきが・多汗症治療に注力してきました。お陰様で名古屋東海地区を中心に多くの方に施術を受けて頂いております。

  • 切らないわきが・多汗症治療
    ▶︎ミラドライ
  • 保険が使える臭い除去効果の高い治療
    ▶︎反転剪除法(健康保険適用)
  • 手軽に短時間の治療でワキ汗ストップ!
    ▶︎多汗症ボトックス注射

■エースクリニック 大阪梅田院の口コミ情報
 

評判・クチコミ満足度:☆4.85

待合室は最高です。綺麗だし、落ち着きます。お陰でゆっくりと説明文、契約書読むことが出来ました。強いて言えば、私が無知で行ったので、理解が遅かったのですが、1回打って効果が無かったら2回目は半額で出来るって説明文を読んだので、2回コースはそれぞれ別の日にあるのかと思っていたら、同じ日に2回でビックリした。説明文に2回コースの説明があると勘違いしなくて済んだかな。カウンセリング中にデータを見せて貰ったのですが、1回2回3回の照射患者の結果を1つにまとめているので、結局、自分には何回必要か分かりにくい。でも、先生のカウンセリングは丁寧で、不快な思いはしなかったです。

術後2週間でゴルフに行きました。痛くなく、汗も全く無く、快適すぎて、ニヤニヤしていました。照射範囲を前にずらして貰ったことが正解かどうか分かりませんが、汗が出て欲しくない部分に汗をかかないことを確認できたので結果は大満足です。

評判・クチコミ満足度:☆4.77

ちょっと恥ずかしさもあって、緊張しながら行きましたが、男の先生でとても優しくて説明もわかりやすくてすぐ緊張がとけました。ワキにティッシュをあてたものを先生がにおって軽度から中程度かなぁ〜今この狭い空間に一緒にいても全くニオイはしないよと言っていて安心しました。15歳なので治療した後に成長の過程で新たにニオイのもとが発生してくる可能性があることも説明してくれました。

丁寧な説明と、質問にもわかりやすく答えて頂いてありがとうございました。
もし数年後また気になってくるような事があればまたお願いしたいです。
ありがとうございました。

評判・クチコミ満足度:☆4.69

ミラドライがどのように効果が出るのか、ダウンタイムの症状などを詳しく説明してくれました。質問もしやすい雰囲気でした。

もっと早くやればよかったと思いました。汗やにおいで悩んでいる方はぜひミラドライ受けてみてください。

大阪・心斎橋・梅田で評判の美容クリニック!【サクラアズクリニック 心斎橋院】
 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201014233857j:plain

■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.50

住所:大阪府 大阪市中央区 心斎橋筋1丁目4-14 燕京ビル3階,4階

交通手段:心斎橋駅4B番出口大丸近く徒歩1分

公式HP:https://sakura.az-clinic.com/

■サクラアズクリニック 心斎橋院の特徴

患者様おひとりおひとりに寄り添い、最適な治療をご提案。
脱毛、美肌、リフトアップ、痩身などトータルケアのサポートをいたします。
患者様を第一に考え、通っていただいている方はもちろん、初めての方でも安心してお過ごしいただけるよう通いやすさにも自信がございます。
また心斎橋院では全国的にも珍しい、女性専用フロアを設けており、女性の患者様には安心して施術をお受けいただけます。

■サクラアズクリニック 心斎橋院の多汗症ボトックス注射

多汗症でお悩みの方には、腋下や手のひら・足裏にボツリヌストキシン注射を打つことで、汗を分泌する際の神経伝達が遮断され、エクリン汗腺アポクリン汗腺からの汗の分泌が抑制されます。エクリン汗腺からの汗の分泌が減少することで多汗症の改善に効果があります。

アポクリン汗腺からの汗の分泌が減少することでワキガ等のの臭いの改善に効果があります。
切らないので傷跡が残る心配もいりません。

ボツリヌストキシン注射で使用する薬剤中の成分、ボツリヌストキシンとは、ボツリヌス菌が産生された神経毒素がつくりだす【天然のタンパク質】であり、これは筋肉を動かす神経から放出される伝達物質のアセチルコリンをブロックする作用を持っています。
また、発汗を抑制する作用もあるため、多汗症の症状も改善します。

■サクラアズクリニック 心斎橋院の口コミ情報

評判・クチコミ満足度:☆4

詳しい説明でしたし、質問にも丁寧に答えてくださいました。

わたしの場合、翌日から脇汗の量が減っているのを実感しました。内出血もなかったです。

脇汗や、においで悩んでる方にはおすすめします。制汗剤を塗る手間が省けますし、かぶれもありません。お手入れが楽になりましま。

評判・クチコミ満足度:☆4

カウンセラーの方に丁寧に施術内容をご説明いただき、また、ご自身の施術体験談も伺えて大変参考になりました。そのおかげで、医師の診察もスムーズに受けることができました。

とても雰囲気のいいクリニックでした。
施術自体初めてで不安でしたが、とても丁寧な対応をして頂き安心して受けることができました。
ありがとうございました。

 

大阪・心斎橋・梅田で注目のクリニックの評判やクチコミを紹介まとめ

これからの季節におすすめの「多汗症ボトックス注射」と、大阪・心斎橋・梅田で評判の美容クリニック「品川美容外科 梅田院」「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」「梅田フェミークリニック」「クリニーク大阪心斎橋」「品川スキンクリニック 梅田院」「エースクリニック 大阪梅田院」「サクラアズクリニック 心斎橋院」の評判やクチコミを紹介していきました。

多汗症ボトックス注射は効果が出るのに1週間前後かかるので今のうちに受けておくのがおすすめです。

 今後も大阪・心斎橋・梅田で注目の美容クリニックの評判などをまとめていきたいと思います。