関西のクリニック評判まとめ

こんにちわ。このブログは個人的に気になっている関西にあるクリニックの評判などをまとめていくブログです。

シミに悩んでいる方必見!シミの原因とは?今すぐできる対策や改善する方法を解説!|大阪・心斎橋・梅田のクリニック評判まとめ

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210526174205j:plain



シミがあるだけで老けた印象を与えてしまうため、悩んでる方も多いのではないでしょうか。 そもそもどうしてシミができてしまうのでしょうか?また、シミは対策できるのでしょうか。 今回は、そんなシミの原因や今すぐできる対策・改善方法をご紹介していきます!

 

更新日:2022年7月15日追記

 

シミの原因は?

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210526174235j:plain


シミは、皮膚内で作られるメラニンという色素が沈着したものです。
メラニンは、メラノサイトという細胞から作られ、細胞やDNAを壊してしまう紫外線から肌を守る役割があります。
通常は皮膚のターンオーバーによって約28日かけて皮膚の表面に徐々に押し上げられ、身体の垢と一緒に排出されていきますが、紫外線を長時間浴びたり、皮膚に刺激が加わるとメラノサイトが活性化して、メラニンがどんどん作られてしまいます。
また、老化や不規則な生活などを続けることによって、肌のターンオーバーのサイクルが崩れていくことで、メラニンが肌の中にとどまり蓄積してしまうことになります。
これが茶色や黒っぽく見えるシミの正体になります。

シミにも種類がある!?

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210526173702j:plain

しみには様々な種類があり、原因も異なりますので、自分のシミがどれに当てはまるか確認しましょう。

  • 老人性色素斑【ろうじんせいしきそはん】
  • 肝斑【かんぱん】
  • 雀卵斑【じゃくらんはん】(ソバカス)
  • 脂漏性角化症【しろうせいかくかしょう】
  • 炎症性色素沈着【えんしょうせいしきそちんちゃく】
  • 後天性真皮メラノサイトーシス(ADM)【こうてんせいしんぴメラノサイトーシス】

自分のシミの状態に適した治療法を行う必要があります。

シミの対策方法は?

シミを対策するにはハリ・弾力がある肌をキープする必要があります。
まずは生活習慣を見直して早めに対策することが大切です。
ここでは今すぐできる対策のポイントを紹介していきます。

■紫外線対策

紫外線を多く浴びるとメラニン色素が過剰に生成されてシミが起こりやすくなる傾向があります。
その為、日焼け止めをしっかり塗るようにしましょう。
日焼け止めは、紫外線をカットするので、結果的にメラニン色素の過剰な生成を抑える効果が期待できます。
日焼け止めの選び方は、SPFPAの値を確認しましょう。

  • SPF=肌の表面にダメージを与えてシミを引き起こすUV-Bから肌を守る効果の長さ
  • PA=シワや肌のハリ不足を引き起こすUV-Aから肌を守る効果の高さ

SPFの数値に20分をかけると効果時間が分かります。PAは、+の数が多いほど効果も高くなります。
日常使いでは、SPF30、PA+++(30×20分=600分)の日焼け止めがおすすめです。

■生活習慣の改善

睡眠不足、栄養不足、運動不足、飲酒や喫煙など生活習慣が乱れているとターンオーバーも乱れ、メラニン色素の排出が遅れてしまうため、シミのリスクが上がります。
その為、良質な睡眠、栄養バランスのとれた食生活、適度な運動、喫煙や飲酒を控える、ストレス解消などを心がけ、生活習慣の改善して肌のターンオーバーのサイクルを正常化して、メラニン色素の排出を促しましょう。

■スキンケアの徹底

スキンケア不足は、肌の乾燥を招き、肌が乾燥すると、紫外線や摩擦などに対するバリア機能が低下し、シミのリスクも高くなります。
また、間違ったスキンケアもシミを作りやすくする原因になります。クレンジングしながら強くマッサージしたりしてしまうと、肌をこすってしまいシミの原因になることも。

化粧水や乳液、クリームでしっかり保湿ケアをしましょう。また、医薬部外品の美白有効成分を含む化粧水や美容液でのケアも大切です。
新たなシミができないよう正しいスキンケアを徹底しましょう。

シミを改善するには?

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210526173832j:plain



シミを改善するには、美容クリニックでの施術が手っ取り早く効果的です。
主にシミに効果的な施術は下記になります。

  • レーザー治療(トーニングなど)
  • メディカルスキンケア治療(ピーリングなど)

それぞれ効果や費用、ダウンタイムが異なります
更にシミは、種類をしっかりと判別できずにレーザーを照射してしまうと、逆にシミが濃くなってしまったり取り切れなかったり、悪化したりすることもあるので、自身のシミの種類を判別してから適した治療法を選びましょう。

 

(1)レーザー治療

シミの治療で代表的なのが「レーザー治療」です。
目立つシミをピンポイントで照射する方法や、顔全体をゆるやかに照射していく方法(トーニング)など、様々なレーザー機器・照射方法があります。
もちろんレーザー照射が向いていない肌の方(膨隆疹が出る、赤み・痒みが強く出る)もいますが、
レーザー照射で行うシミ治療が、現在の美容医療の中では、最も最短で最も効果的なのは確かです。

 

  • 費用:種類によって様々
  • ダウンタイム:数日は外用薬塗布と大きさや濃さによってはテープ保護が必要。患部以外はメイク可能。

(2)メディカルスキンケア治療

ピーリングとは一般的に「角質ケア」のことで、ピーリングで不要になった角質をケアすることで、ザラつきや顔のくすみ、毛穴のつまりを解消できると言われており、不要な角質を取り除くことで、肌のターンオーバーを促し化粧水などの浸透力のアップへと繋がっていくと言われています。

 

  • 費用:種類によって様々
  • ダウンタイム:種類によって様々

シミの原因・対策・改善方法まとめ

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210526174110j:plain



シミの原因は紫外線・生活習慣・スキンケアなどが原因でした。
まずは、生活習慣を見直して、今すぐどうにかしたい方は美容クリニックで施術を受けましょう。
美容クリニックはどこに行けばいいか分からない方にはおすすめのクリニックを下記に記載しているので参考程度にご覧ください!

 

大阪・心斎橋・梅田で「シミ治療」が評判の美容クリニック【Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院】

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210209173419j:plain



■Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院の基本情報

平均口コミ満足度:☆4.56

住所:大阪市中央区南船場 4-5-8住所 大阪市中央区南船場 4-5-8ラスターオン心斎橋9階

交通手段:心斎橋駅2番出口最寄出口 心斎橋駅2番出口クリスタ長堀北11番階段出口

youtu.be

電話番号:06-6244-3030
公式HP:https://wclinic-osaka.jp/shinsaibashi/

 

■Wクリニック(ダブルクリニック)梅田院の基本情報

平均口コミ満足度:☆4.10

住所:大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル4階

交通手段:西梅田駅10番出口 階段上がって右へ進み、薬局を通り過ぎ左折し、大阪シティ銀行を通り過ぎると左手にレイズウメダビルがあります。専用エレベーターで4階までお越し下さい。※お車でご来院の患者様へ 提携駐車場はございません。

youtu.be

 

電話番号:06-4708-3666
公式HP:https://wclinic-osaka.jp/umeda/

 

【Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院】のレーザー治療

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210206135432j:plain

 

  • ピコトーニング

W CLINICでは、キュテラ社のenLIGHTen(エンライトン)というピコレーザーを使用して治療しています。

ピコレーザーのピコとは、Qスイッチレーザーのナノと同じく長さを表す単位です。レーザーは、照射時間が短ければ短いほど皮膚を熱変性させずに、色素を破壊させることができます。

その照射時間を短くする研究を重ね、ついにナノ秒より短いピコ秒での照射ができるレーザーが開発されたのです。

それがピコレーザー・enLIGHTen(エンライトン)です。

 

  • ピコスポット

W CLINICでは、キュテラ社のenLIGHTen(エンライトン)というピコレーザーを使用してしみ治療をしています。
年齢とともに、色が濃くなり、数も増えてくる顔や体のシミ。
シミのないキレイな肌にしたいというお悩みを、即効で解決したい人におススメなのがピコスポット(enLIGHTen)治療です。
濃く出た気になるシミや、大きくて目立つようなシミの部分にピコレーザーを照射するだけのお手軽な治療法です。

 

美肌・にきび治療のゴールドスタンダードです。
お肌のお悩み状態に合わせたピーリング剤を塗布し、お肌の角質を薄く剥離して肌のターンオーバーを促進させる治療法です。
ターンオーバーが正常化されることで、美しい肌に必要不可欠な”ヒアルロン酸”・”コラーゲン”・”エラスチン”などの美肌成分が増殖しにきびやしみ・くすみ、毛穴の開きなどの様々な症状を改善することが可能です。

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の評判・口コミ情報

評判・クチコミ満足度:☆5

梅田でダブルクリックでシミ消しお願いしました。 驚いたのが、最初の肌診断。凄く丁寧でしっかりしてました。 3箇所から撮影して、見たくないほどのシミを確認しました。 ショックだったけど、やる気スイッチ入りました。 これからもよろしくお願いします。

評判・クチコミ満足度:☆5

近く(梅田希望)で、シミ消し出来る所探してて、Wクリニックを予約しました。 肌診断を細かくしてくれて、日焼けによるものだと思っていた私のシミは、肝斑であることが分かりました。 自分にあった治療が出来て、安心してお任せ出来るクリニックです。

 評判・クチコミ満足度:☆5

初めてシミ取りでカウンセリングに行きました。
事前にアプリのインストールをしておいてと言われてたのでスムーズに登録もでき、予約時間もほとんど予定通りでした。受付の方も写真を撮ってくださった看護師さんも感じがよかったです。カウンセリングをしてくださった女医さんはとても丁寧に教えてくださり、元々は私はレーザー希望で行ったのだけれど、肝斑があることと、この程度ならレーザーをピンポイントで当てるより、ゼオスキンでほとんど消えるから肌全体を綺麗にしたほうが効果的と教えて頂きました。無理にレーザーを複数回勧めるのではなく、ゼオスキンをして、本当に取れない所だけをピンポイントでやったほうがいいとおっしゃってくれたのに好感が持てました。また、ゼオスキンの説明をしてくれた看護師さんもとても親切で、今まで行ったクリニックの中でも、こんなに丁寧な所はなかったので、ゼオスキンが終わっても通い続けたいクリニックになりました。

お客さんも次の予約をして帰られる方が沢山いたので、やはり評判は良いのかなと感じました。

シミ取りレーザーは、他院では一年中しているところも多いのですが、こちらの院は、夏場の紫外線リスクを考え3月から9月はしみレーザー治療は行っていないという所も、良心的かなと感じました。

 

評判・クチコミ満足度:☆4

マスクをしているから大丈夫、と日焼け止めを夏塗らなかったら・・頬にシミが増えました。
元々のが濃くなったのかな。

職場のある梅田でクリニックを探しこちらを予約。
まずはエステとレーザーから始めることにしました。

ちょっと通って、冬の間に改善できそうです。

大阪・心斎橋・梅田で「シミ治療」が評判の美容クリニック【梅田フェミークリニック】

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201014233848j:plain


■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.59

住所:大阪府 大阪市北区 梅田1-12-17 梅田スクエアビル2F

交通手段:JR 大阪駅、地下鉄御堂筋線 梅田駅、 JR東西線 北新地駅、地下鉄谷町線 東梅田駅、阪急 梅田駅、地下鉄四つ橋線 西梅田駅阪神 梅田駅、各駅より徒歩1分~7分です。

公式HP:https://femmy.osaka.jp/
 

■梅田フェミークリニックの特徴

関西2院、関東4院のフェミークリニックでは、開院18年を迎え、多くの方々にご利用いただいております。

大阪エリアにお住まいの患者さまはもちろん、<滋賀・京都・兵庫・奈良・和歌山>など近隣の地域からも、多くの患者さまにご来院いただいております。

院内アンケートでは患者さま満足度98.2%と高い評価をいただいております。 (※2015年1月~6月までの院内アンケート集計結果) フェミークリニックでは患者さまに心からご満足していただけるよう、一人一人に合わせた治療をお約束いたしております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。

■梅田フェミークリニックのシミのレーザー治療

【複数の肌のお悩みもオーダーメイド治療で対応可能!】 「シミ」「そばかす」「肝斑」「毛穴」には、様々な種類があり、いくつもの要因によって生じます。

また、ほとんどの場合、さまざまな種類のシミがお肌の上で混在しています。

たとえば、「単なるシミ」と思っても、肝斑と老人性色素斑、そばかすとADMなど数種類のシミが混在していることが多く、自己判断による間違ったケアは、かえってシミを悪化させてしまうことにもなりかねません。

だからこそ、専門医による診断のもと、シミの種類に合わせた正しい治療を早期に行うことが大切です。 フェミークリニックでは、開院18年で培った豊富な治療実績のもと、医師による専門的な治療で、美しい素肌を取り戻すお手伝いをいたします。

そのため、カウンセリングと診察は30分〜1時間かけて行います。

お一人おひとり、お肌の状態は異なるため、スキンケアも含め細かくヒアリングし、原因や要因を探り、お肌の状態を診断後、治療の方針をご説明させていただきます。

鏡を見るたびに憂鬱になるのではなく、鏡に向かってメイクするのが楽しくなる美肌へ。 シミは、ファンデーションで隠す時代ではなく、「治療」をする時代です。

1人で悩まずに、まずは美肌のスペシャリストにご相談ください。

 

■梅田フェミークリニックのシミのレーザー治療の口コミ情報
 

満足度:☆4

担当カウンセラーさんはとても好感が持てる話し方で、指導が良く行き届いているのだなと思い、クリニックを信頼できそうだと思いました。施術後、まだ一回しか行ってないので特に変化は感じられません。今後楽しみです。

満足度:☆3

シミの部分が少し目立つが、痛みなどは無し。まだ、これといった変化を感じてないので、何回か通って変化を感じたいです

満足度:☆5

コロナでマスク着用の時間が長く、化粧崩れが気になるようになり、この機会に素肌をキレイにしたいと思いました。シミが一番気になっていたのでまずはシミ取りレーザーを考えました。

カウンセリング室の温度にも気を配ってくださり、説明も丁寧でした。施術に対する気持ちなども確認した上で、料金についても納得した上での支払いかしっかり丁寧に対応してくださった印象でした。

とても丁寧に対応してくださるので、今回受けた施術以外にも受けてみたいと考えています。

満足度:☆4

施術前に丁寧に説明してくださるので安心して受けることができました。
引き続きよろしくお願いします。

今のところ変化はないですが、
今後回数を重ねて結果がでてくれたらいいなと思います。

大阪・心斎橋・梅田で「シミ治療」が評判の美容クリニック【メディアージュクリニック 大阪梅田院】

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210420190558j:plain

 



■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.51

住所:大阪府 大阪市北区 曾根崎新地1-3-19 北新地ビルディング6F

交通手段:・JR大阪駅桜橋口改札より徒歩6分 ・阪神梅田駅西改札より徒歩4分 ・地下鉄四ツ橋西梅田駅南改札~堂島地下センターC-60出口を右側に出てすぐ

公式HP:https://www.mediage-osaka.jp/


 

メディアージュクリニック 大阪梅田院の特徴

メディアージュクリニック大阪梅田院は、内側と外側からのエイジングマネジメントで総合的な健康と美しさをつくり、手術に頼らない自己治癒力を生かした美肌づくりを行っております。

開院以来、メディアージュクリニックが一番大切にしているのが、おもてなしの心、ホスピタリティです。
ご来院いただいた患者様に、日常生活の疲れやストレスを癒し、リラックスして気持ちよく過ごしていただけるよう、笑顔と真心を持って皆さまをお迎えいたします。

美容皮膚科やクリニックが初めての方、ご年配の方、男性の方、どなたもどうぞお気軽にご相談ください。
「健康になりたい」「キレイになりたい」「体の不調やお肌の悩みをなんとかしたい」
そんな皆さまの想いに真摯に向き合い、一緒に解決していきたい願っています。

メディアージュクリニック 大阪梅田院のシミのレーザー治療

  • フォトフェイシャル

フォトフェイシャルは、シミ治療の中でも特に人気が高いIPLの光を肌に照射して行う美白美肌治療です。
メディアージュクリニック青山では、「フォトフェイシャルの進化版」「IPL機器の5倍の威力」といわれるサイトン社のBBL機器を使用しています。

単一の波長の光を使用する【レーザー治療】とは異なり、【フォトフェイシャル・光治療】は、フィルターによって制御した幅広い波長の光の束を使用しています。

シミの原因である〈メラニン色素〉や、赤ら顔の原因である〈ヘモグロビン〉などに吸収される波長が混ざっています。このため1度でシミだけでなく、赤みや肌のハリの改善など様々な肌質改善効果を得ることができます。

大人の酸肌美に必要なのは「ハリ」「潤い」「透明感」です。
シミやシワだけとっても、肌質が伴わなければ美しい肌にはなりません。
フォトフェイシャル・BBL治療は、シミやくすみ、肌質も一緒に良くなっていくため満足度がとても高い治療です。

フォトフェイシャルBBLは、エステで行われている光治療の機器とはまったく違う「医療用の光治療機器」です。医療機器だからできるはるかに高い出力で治療するため、エステでの効果とはまったく異なる効果が得られます。

高い治療効果を有するにもかかわらず、痛みや肌への負担、ダウンタイムがなく、照射後すぐにお化粧をすることができますので、お出かけ前にも安心してお受けいただけます。

 

 

メディアージュクリニック 大阪梅田院のシミのレーザー治療の口コミ情報

満足度:☆4

元々フォトはしたことがありましたが、コロナでしばらく行ってなかったのでシミが増えた感じがあり、もう一度やりたいと思った。
また、これまで通ってたところの対応があまり快く思えなかったのでこれをキッカケに別のクリニックを探して見ようと思いました。

とても丁寧に説明してくださいました。
また、受ける予定にはないけど興味のある施術に対する質問にも快く、さらに詳しく教えてくださいました。
かなり安心感がありました。

満足度:☆4

時間通りに案内され、待ち時間はありませんでした。

まず今回受けるフォトの施術内容や施術後の経過について大まかな説明がありました。
また今後、継続していく場合の料金や金額がかなり割安になっている回数券の紹介がありました。
今回のお試しにはキャビテーションが元から付いているが、それよりもさらに良いエレクトロポレーションという物もあるがどうですか?という紹介がありました。
全体を通じて話がとても分かりやすく、話しやすい雰囲気で勧誘などは一切ありませんでした。

満足度:☆4

分かり易く説明いただき、質問にも丁寧に回答いただきました。

受付、カウンセリング、施術等、複数の方にご対応頂きましたが、皆好感のもてる接客でした。

雰囲気の良いクリニックで安心致しました。ありがとうございました。

大阪・心斎橋・梅田で「シミ治療」が評判の美容クリニック【ソノクリニック 大阪院】

f:id:we12clinichW3eYgPq:20211119133058j:plain

■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.45

住所:大阪府 大阪市北区 梅田1-1-3 2F-49 大阪駅前第3ビル2階

交通手段:JR大阪駅、JR北新地駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅、地下鉄梅田駅より徒歩約5分

公式HP:https://www.21vin.com/


 

■ソノクリニック 大阪院の特徴

美容外科」というものに危険感や恐怖感を持っている方も多いと思われますが、私たちは形成外科の専門知識と経験を基に、可能なかぎりメスを使わずプチ整形で「キレイになりたい」という女性の気持ちに応えたいと思っています。

一人ひとり綿密で丁寧なカウンセリングを行ない、施術後により満足いただけるケアを心掛けております。まずはドクターにお気軽にお悩み・ご希望をご相談下さい。

■ソノクリニック 大阪院のシミのレーザー治療

  • Qスイッチアレキサンドライトレーザー治療

シミには肝斑・ソバカス・老人性色素斑・脂漏性角化症・炎症性色素沈着・青アザ・茶アザなどがありますが、それぞれ治療方法が異なります。Qスイッチアレキサンドライトレーザーによる青アザ・茶アザ・外傷性色素沈着のレーザー治療に対しては、保険治療が適応されます。

レーザー治療は肌表面を切り取らず、内部にあるメラニン色素細胞だけを破壊するという治療。レーザーに向いてるシミとそうでないものがあります。シミの色に合わせてレーザーの種類を選び、メラニン色素の深さに合わせて光の強さや照射時間を調節します。治療後一時的にその部分が赤くなったり、かさぶたができたり、一旦色素沈着が起きたりという段階があります。

 

■ソノクリニック 大阪院のシミのレーザー治療の口コミ情報

満足度:☆4

まだ結果はわからないですが、瘡蓋をすぐ剥いでしまう私でもシールを貼っておけば全然気になりませんでした。

何でもっと早くにやらなかったんだろうと思います。こんなにお手軽だったとは...。 不謹慎だけど、マスク生活になってすぐやればよかったです。歯医者さんより全然敷居が低いとゆーかお手軽!!

満足度:☆4

十分な説明で安心して施術を受けました。
ありがとうございます

施術もすぐに終わり、痛みもそれほど痛くはありませんでした。

満足度:☆4

1センチくらいのシミが昔からあって最近濃くなってきたので、前からやってみたかった念願のスイッチレーザーを受けました。
秒で終わりもっと早くやればよかったー!!
次は他の小さなシミにフォトもやってみようと思います。

大阪・心斎橋・梅田で「シミ治療」が評判の美容クリニック【エースクリニック 大阪梅田院】

f:id:we12clinichW3eYgPq:20211126171608j:plain

■基本情報

平均口コミ評判・クチコミ満足度:☆4.28

住所:大阪府 大阪市北区 梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F

交通手段:東梅田駅より 徒歩 3分 北新地駅より 徒歩 4分 西梅田駅より 徒歩 4分

公式HP:http://shinagawa-skin.com/


 

■エースクリニック 大阪梅田院の特徴

患者様に信じて頼っていただくためには全ての患者様が納得される治療結果を出し続けねばなりません。

エースクリニックは全ての患者様に笑顔を届けたいという気持ちを大切にしながら開業以来ずっと治療結果にこだわり続けています。

まずお悩みをじっくりとお聞きすることからはじめて、とことん納得の行く治療結果を出すために美しく健康になっていただくお手伝いする…。

その努力を惜しまないことを、私たちはお約束します。

■エースクリニック 大阪梅田院のシミのレーザー治療

エースクリニック 大阪梅田院では複数のレーザーを中心にシミ治療を行っております。

  • ピコ秒レーザー
  • Qスイッチアレキサンドライトレーザー
  • ロングパルスアレキサンドライトレーザー
  • IPL
  • ラクショナルレーザー

などのレーザーを状態により使い分けます。

レーザー光線でシミとなっているメラニンを破壊、除去する一方、エレクトロポレーション、イオン導入などの経皮導入、内服・外用療法を併用することで、新たなメラニンの産生を抑え、相乗効果を図ります。

 

■エースクリニック 大阪梅田院のシミのレーザー治療の口コミ情報

満足度:☆4

カウンセリングでは、先生自身がシミと施術について、分かりやすく説明してくださいました。

待合の方の対応も良く、先生はバタバタとされていましたが、看護師さんは親切にしてくださいました。
帰宅後、気になったことがあったので電話で問い合わせをしましたが、丁寧に対応してくださいました。

かさぶたは1週間程度で取れ、その後ピンク色の皮膚が出てきました。
今は薄らとシミの跡がある気がしますが、メイクすればほぼ目立たないですし、満足です。
2週間後に先生の診察があるので、跡について確認してみます。

満足度:☆4

かなり丁寧に説明していただけました。説明もわかりやすかったです。

10日くらいでかさぶたとれて薄くなるといわれて、その通りになっています。半年くらいは様子見が必要といわれたので、保湿をしっかりするようにいつも以上に心がけています。

丁寧に対応いただき、ちょっと不安もありましたが、安心して施術受けることができました。ありがとうございます。

満足度:☆4

カウンセリングは丁寧だったと思います。
しみの感じを先ず確認して自分に合う施術を決めてもらいます。
私の場合はピコレーザーがいいとなり、痛みはこう言う痛みで(輪ゴムで弾かれる様な痛み)これが10分位続いていきますなど説明してくれました。
都度何か質問はありますか?と聞いてくれるので、分からない事は聞きやすいと思います。

クリニックは清潔感があって先生・スタッフの方皆さん優しいので立地的に通い易いとかがあればおすすめします。
次は毛穴ケアを検討しようと思います。

 

大阪・心斎橋・梅田で「シミ治療」が評判の美容クリニック【クリニーク大阪心斎橋】

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201016123440j:plain


■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.18

住所:大阪府 大阪市中央区 南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F

交通手段:地下鉄「心斎橋駅」2番出口より改札を出て、地下商店街「クリスタ長堀」北8出口より地上へ。クツ屋さん「STEP」を左手に曲がり心斎橋筋商店街へ入った後、約10m進んだ先の左手(ダイコクドラッグの向かい)

公式HP:http://clinique-osaka-shinsaibashi.com/
 

クリニーク大阪心斎橋の特徴

クリニーク大阪心斎橋では、美容手術に関するご相談を無料で承っており、又すべての手術を医師が責任を持って担当しています。
美しい女性を目指すあなたの為に、あらゆる美容に関するサポートをいたします。
二重まぶたなどのプチ整形をはじめ、脂肪吸引、隆鼻術や刺青・タトゥー除去(ピコレーザー有り)などもお任せ下さい。

クリニーク大阪心斎橋のシミのレーザー治療

「シミが気になるので、どうにか除去したい」……。こう考えている人もいるはずです。そんな人におすすめなのが、クリニーク大阪心斎橋の「シミ改善施術」です。これにはさまざまな種類があります。

【施術方法】

  1. フォトRFアドバンス・SRA(薄い)
  2. フォトRFオーロラ
  3. レーザートーニング
  4. イオン導入
  5. Dr.アリーボ
  6. 水光注射
  7. ピコフラクショナル

クリニーク大阪心斎橋では、「どの施術にしようか」と迷っている人のために、無料相談も受け付けています。何でも相談してくださいね。

 

クリニーク大阪心斎橋のシミのレーザー治療の口コミ情報

満足度:☆4

この度は気持ちのよい対応をありがとうございました!

メールや電話で相談していたものとは別のメニューでも快く対応してくださりありがとうございました!

他の病院ではメニューにつき予約して、別日になどあるのでとても助かりました。

また行きます

満足度:☆4

小さなシミは明かに薄くなりました。そして、意外のは鼻両方の赤肌が大分よくなりました。もう一回の治療を受けて、シミと鼻両面の赤肌が治れると思います。

ネットで色々な内容、価額、機械のタイプを調べました。この美容院の各方面は中高のレベルになっていると思います。コストパフォーマンスはいいと思います。