関西のクリニック評判まとめ

こんにちわ。このブログは個人的に気になっている関西にあるクリニックの評判などをまとめていくブログです。

自粛中におすすめの【埋没法】とは?大阪・梅田で評判の美容クリニック!「湘南美容クリニック 大阪梅田院」「水の森美容外科 大阪院」「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」の評判やクチコミを紹介!


今回は、大阪・梅田で話題の「埋没法」と、「埋没法」が大阪・梅田で評判の美容クリニック「湘南美容クリニック 大阪梅田院」「水の森美容外科 大阪院」「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」の評判やクチコミを紹介していきます!

 

新日:2021年4月5日追記

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210203172629j:plain



大阪・梅田で評判の美容クリニック!【湘南美容クリニック 大阪梅田院】

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201016123452j:plain

 


■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.18

住所:大阪府 大阪市北区 茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階

交通手段:・JR大阪駅より徒歩3分 ・阪急梅田駅より徒歩1分 ・御堂筋線梅田駅より徒歩3分 ・谷町線東梅田駅より徒歩5分 ・阪神梅田駅より徒歩5分

公式HP:http://www.sbc-osaka.com/
 


■湘南美容クリニック 大阪梅田院の特徴

まざまな医療機器を常備しており、 お客様の多様なご要望に対応可能! 美容外科・皮膚科ともに、専門性の高い医師が常駐しており、 高パフォーマンスで皆様の「美」をサポートさせていただきます。 まずはお気軽にご来院くださいませ。

■湘南美容クリニック 大阪梅田院の埋没法

湘南美容クリニックでは、お客様お一人お一人に合った治療をご提供すべく、埋没法でも様々な術式をご用意しております。 丁寧なカウンセリングで、あなたに合った治療法をご提案させて頂きますので、まずは無料カウンセリングまでお越しください。
■湘南二重術  →高品質な糸と針を使用!3年保証付き!
■フォーエバー二重術  →持続性を重視したい方に!
■腫れずらいばれにくい二重術  →心臓血管外科用に開発された糸を使用!
■クイックコスメティーク法  →腫れが極めて少なく、術直後からメイク可能!
■クイックコスメティーク法 ダブル  →最も腫れづらく、バレづらく、取れづらい埋没法!

 

■湘南美容クリニック 大阪梅田院の埋没法の口コミ情報
 

満足度:☆4

術後からは本当に治るのかと思って 不安ばかりでしたが綺麗になり、 周りにも自然でわからないと言われ 良い事ばかりでやってよかったなと 思っています

満足度:☆3

腫れが出ない術式と聞いていたのですが、瞼が重かったせいか、腫れは思っていた以上に出ていました。 他の術式に比べると出ていない方なのかもしれません。傷跡がない点は嬉しく思います。 1ヶ月経つと瞼の幅は理想に近づいてきましたが、右瞼の食い込みが少し強く、左右差が出ていることが気になります。今後馴染んでくれるのか不安です。

満足度:☆4

毎日アイテープをする手間もなくなり、アイメイクもできるようになったので嬉しいです。

初めは不安でいっぱいでしたが、施術を受けて良かったですし、もっと早くに受ければ良かったと思いました。同じ悩みを持つ方にはぜひ勧めたいです。

大阪・梅田で話題の「埋没法」の美容クリニック!【水の森美容外科 大阪院】

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210203172650j:plain




■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.41

住所:大阪府 大阪市西区 北堀江1-1-18 四ツ橋イーストビル7F

交通手段:大阪市営地下鉄四ツ橋四ツ橋駅 (5号もしくは3号出入り口)すぐ

公式HP:http://www.tnbc.jp/
 

■水の森美容外科 大阪院の特徴

当院では、フェイスラインのたるみはもちろん、鼻や目元も美しく治療できる糸による施術を取り揃えております!プライベートな空間でクリニックでしかできないスキンケアやエイジングケアをして頂くため、完全予約制のクリニックとしてオープン致しました。 特に【ヒアルロン酸】【ボトックス】【スレッド(溶ける糸)】等を用いた調和のとれたやりすぎないエイジングケアは、私達のクリニックを日本全国、そしてアジアの方々に知って頂ける十八番の処置に成長しております。

■水の森美容外科 大阪院の埋没法

水の森美容外科の二重埋没法のご施術では、患者様に合った幅のご提案や、施術後に徹底的に腫れを抑える技術を自信を持ってご提供しております。 また、無理な営業行為を行わず、患者様にとっての最適な治療を見極めて診療に当たっております。 患者様のご希望を叶える事を第一に、個々のお目元を拝見して、患者様一人一人に合ったご施術をご提案いたします。お悩みや希望はお気兼ねなくご相談下さいませ。 当院では(A)瞼板に糸をかけて二重を作っています。 美容外科によって、瞼板法・挙筋法と術式が異なりますが、仕上がりの美しさやダウンタイムの短さ、糸の取れにくさを加味した上で瞼板法を採用しております。 

 

■水の森美容外科 大阪院の埋没法の口コミ情報
 

満足度:☆3

結果オーライではないでしょうか。2週間経過した頃は正直、失敗かなと不安たっぷりでした。スタッフの方は慣れのせいか、ホスピタリティーに欠ける方も数人見受けられました。そのせいか、上から目線なのが気になりました。この口コミがサービス向上に少しでも繋がればと願います。

満足度:☆4

口コミを見てカウンセリングに行き、埋没して良かったと思います。私は瞼が厚いので埋没では取れやすいと思うので1年保証にしましたが、値段も他より安く医師も丁寧で優しかったのでここで受けて満足です。埋没がとれたら、次は切開もしたいなと思っています。 一つだけ気になるのはクリニックの受付の人で、無愛想な人がいたので、受付の良さは人によるんだなと思いました。

満足度:☆4

左右差は少しありますが、自分が気になる程度で周りからはばれませんのでまぁ〜オッケイです。アイプチで瞼が荒れたり、プールや海なども嫌いでしたが二重になれただけで幸せだし、本当にやってよかったとおもいます。瞼にダメージ与える前にもっと早くやれば良かったです。

凄く清潔感あり、スタッフの方も皆さん雰囲気が良く、私語などもなくテキパキされていて待合での待ち時間も心地よいです。先生の、看護師さんも、優しくて落ち着いて施術していただけました。また何かあったら水の森さんに行きたいと思います。皆さんありがとうございました。高額な埋没の医院が多い中、ここは説明も分かりやすく無理に色々勧めない所がとてもよく価格も良心的で私は気に入りました。

 

大阪・梅田で評判の美容クリニック!【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】 

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106215612j:plain

 

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の平均評判・クチコミ満足度

☆4.10

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の住所

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106215626j:plain

大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル4階

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の交通手段

西梅田駅10番出口 階段上がって右へ進み、薬局を通り過ぎ左折し、大阪シティ銀行を通り過ぎると左手にレイズウメダビルがあります。専用エレベーターで4階までお越し下さい。※お車でご来院の患者様へ 提携駐車場はございません。

 

youtu.be

 

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の診療時間

・月~日 祝 10~19時

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の電話番号

Tel:06-4708-3666

※10~19時まで

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の定休日

・年始(1/1~1/4)のみ

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の公式HP

https://wclinic-osaka.jp/umeda/

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の感染予防対策

 

当院では冷静に状況を見極めながら対応を行いたいと考えています。
皆様に安心してご来院いただける環境作りのため、以下のことをお願い申し上げます。
● 37.5度以上の体温の場合は
診察や施術をお断りさせて頂いております。
● 咳をしている方はご来院をお控え頂くようお願い致します。
ご来院されて咳がひどい方は医師の診察を受けて頂き、 診察の結果によっては当日の施術はお断りさせて頂くことがございます。
● 除菌・消毒を徹底しています。受付や診察室にアルコール消毒を 設置しておりますので手指の消毒をお願いします。
● カウンセリングや診察は未成年者の保護者同伴以外は、 お一人ずつご対応させて頂きます。
ご来院の皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、 咳エチケットや手洗いなど通常の感染対策をお願いいたします。
14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国された方、
または新型コロナウイルス感染症にかかった方と濃厚接触があった方は、
必ず最寄りの保健所か医療機関にまずは電話で相談し、指示を受けて下さい。

皆様に快適に診察を受けていただくための措置でございます。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の特徴

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106221548j:plain

 

Wクリニックは、大阪の梅田・心斎橋にある美容クリニックで、クリニック・美容外科・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・育毛・メンズクリニックを主に行っています。

コンセプトは、「美と健康を内面と外面からサポートし 美しく年齢を重ねて行くお手伝いをする」です。

そのため、通常の美容クリニックとは異なり、医師・看護師だけでなく薬剤師と鍼灸師が常駐しているそうです。

問診票に記入した悩みに加えて、現在の細かな体調や心理的な負担を東洋医学の観点から分析し、いつでも相談できるよう常に個々の患者の情報を共有しているのだそうです。

Wクリニックが得意とするのはアンチエイジング系の治療で、その代表的なものが、目元の悩みを解決することに重点を置いた「美容眼科」というオリジナルの診療科目があります。

また、無料の託児ルームを完備しているので忙しい子育てママも安心して通うことができます。
 

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の医師紹介

f:id:we12clinichW3eYgPq:20190508180427j:plain

総院長 足立 真由美総院長 足立 真由美

  • 2001年 和歌山県立医科大学卒業、同年大阪医科大学形成外科教室入局大阪医科大学大学院医学研究科卒業 医学博士取得
  • 2003年 医療法人東和会 第一東和会病院形成外科勤務同院、美容皮膚科・美容外科の設立に携わり、管理責任医師を担当。
  • 2010年 某美容クリニック院長に就任
  • 2014年 大阪心斎橋に、今までにない新たなコンセプトの美容クリニック「W CLINIC」を立ち上げる。
  • 2017年 医療法人涼葵会 理事長に就任2019年 医療法人涼葵会 W CLINIC 梅田院 開院

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106222228j:plain

産婦人科医師 宮崎 綾子

日本産婦人科学会 産婦人科専門医 / 日本産婦人科内視鏡学会 / 日本女性医学会認定女性ヘルスケア専門医

梅田院 特別顧問医師HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 院長田中 優太

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 院長前田 拓摩

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 医師荻野 航太

梅田院 特別顧問医師 吉積 佳世

梅田院 特別顧問医師渋谷高野美容医院 院長高野 洋一

・Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカル埋没法)

アーティスト服部 絢佳
Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカル埋没法)専属看護師埋没法の施術者として美容に長年携わった経験を活かし技術者・看護師への日本人に似合う埋没法デザイン指導・技術指導も行っている。

奥田 尚子


・Smileyホワイトニング

Smiley代表 歯科医師 橋本 エリナ
アメリカ留学中にホワイトニングに出会い、その後日本でのホワイトニングの先駆けになったサロンで10年以上勤務。2010年 神戸にSmileyをオープン2018年 SmileyをW CLINIC 7階に移設

Smiley 歯科医師 吉岡 キヨコ

2013年 岡山大学卒業研修医を経て補綴科、審美歯科を専攻。Smileyでは、2015年からホワイトニングの施術を担当。一人一人の歯の質を見極め、アレンジ力も高く、Dr.エリナの右腕的存在。

 

 


■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の埋没法

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210203172739j:plain




埋没法

メスを使わない手術法として、もっとも手軽に安全に行われる二重まぶたの手術法です。

まぶたの裏側から糸を埋め込み、上まぶたの皮膚の一部を引っ張ることで二重をつくります。

糸が外から見えずに埋没することから、埋没法と呼ばれています。

最大のメリットはダウンタイムが少ないことです。

切開せずに糸を通すだけなので、手術時間も約5~10分程度。抜糸の必要性もありません。

傷跡も残りません。

当院では『エンジェルニードル』と呼ばれる髪の毛よりも細い針を使うことで腫れも少ないのが特徴です。

縫い留めてあるだけなので、万が一仕上がりが気に入らない場合は元に戻すこともできるので安心です。

埋没法はプチ整形であり、手軽にダウンタイムが少なく受けれるのが特徴な二重手術です。

しかし埋没法を受けた後に、「二重の幅が気に入らないので元に戻したい」「目が開けにくくなった」などのトラブルが万が一起きてしまった場合、埋没法は抜糸をすることで元の目の状態に戻すことが可能です。

※他院で埋没法を受けられた場合、手術を受けた医院様で同じドクターで抜糸をしてもらうのをおすすめしています。

やむを得ない事情で、どうしても無理だとおっしゃられる場合は、当院でも受けて頂くのは可能ですが診察をしてみないと詳しい状態がわからないため、まずは診察のご予約をお取りくださいませ。

【施術時間】・・・15分ほどで終了します。(両側)
【麻酔】・・・点眼麻酔と局所麻酔で行います。
【腫れ・傷跡】・・・むくみ程度の腫れが出る方もいますが大きな腫れはありません。メスを使わないため、目立つ傷はありません。
【通院ペース】・・・特に検診はありません。
【お薬】・・・2日分(抗生剤/点眼薬)
【メイク】・・・患部以外は当日より可能。アイメイクは3日後より可能。
洗顔・シャワー・入浴】・・・シャワーと洗顔は当日より可能。入浴は1週間後から可能。
【備考】・・・コンタクトレンズは翌日から使用可能です。違和感がある場合は、2~3日様子を見てください。直後は麻酔の腫れによる左右差や二重の幅が希望よりも広く出ます。時間の経過とともに落ち着きますのでご安心ください。手術当日に、腫れが心配な方はサングラスやメガネや帽子をご持参ください。

 

 

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の評判・口コミ情報

評判・クチコミ満足度:☆3

初めて埋没法をしました。 初めてで何もわからないため不安でしたが、カウンセリングなどの対応が皆よく、安心して受けることができました。 仕上がりにも満足しています。

評判・クチコミ満足度:☆4

友人から勧められて初めて行きました。 ホームページで見て最近できたこともあり、院内の綺麗さと感じがよさそうな院長さんの写真を見て梅田院でカウンセリングを受けました。 施術はこれからですが楽しみです。

評判・クチコミ満足度:☆5

綺麗で接客も良いです!! ただ待たされるのが…

 

大阪・梅田で注目のクリニックの評判やクチコミを紹介まとめ

自粛中におすすめの「埋没法」と、大阪・梅田で評判の美容クリニック「湘南美容クリニック 大阪梅田院」「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」「水の森美容外科 大阪院」の評判やクチコミを紹介していきました。

埋没法はメスを使わないので、手軽に安全に行えてダウンタイムが少ないのが特徴です。

口コミを見ると、2週間ほどダウンタイムが長引いたという方も居たので、クリニックは慎重に選びましょう。

 今後も大阪・梅田で注目の美容クリニックの評判などをまとめていきたいと思います。