関西のクリニック評判まとめ

こんにちわ。このブログは個人的に気になっている関西にあるクリニックの評判などをまとめていくブログです。

自粛中におすすめの【白玉点滴】とは?大阪・梅田で評判の美容クリニック!「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」「湘南美容クリニック 大阪梅田院」「シロノクリニック 大阪」の評判やクチコミを紹介!


今回は、大阪・梅田で話題の「白玉点滴」と、「白玉点滴」が大阪・梅田で評判の美容クリニック「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」「湘南美容クリニック 大阪梅田院」「シロノクリニック 大阪」「メディアージュクリニック 大阪梅田院」「プライベートスキンクリニック 梅田本院」の評判やクチコミを紹介していきます!

 

更新日:2022年5月25日追記

自粛中におすすめの「白玉点滴」とは?

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210201192153j:plain




プラチナ白玉点滴(美白グルタチオン)は、グルタチオンという成分を高配合した、美白を目的とした点滴です。
有名な海外セレブたちが受けていることから火がついて、美白点滴の代名詞となりました。
グルタチオンは、人間の体内に広く分布する、グルタミン酸システイングリシンアミノ酸という3つのアミノ酸が結合したペプチド(化合物)です。
動物や植物などの細胞の中に存在しており、人間の体内では皮膚や肝臓、目の水晶体や角膜などにグルタチオンが多く含まれていて生命を維持するためには欠かせない重要な成分です。
強力な抗酸化作用もあるので、人間の身体をさびつきから守ってくれる代表的な物質でもあります。
免疫システムにおいても重要な役割を担っており、アレルギーや喘息などを抑える効果もあります。
しかし残念ながら加齢や紫外線の影響によって年齢とともに体内では減少していきます。
グルタチオンは胃腸ではほとんど体内に吸収されません。そのため、経口では大きな効果が期待できないため、点滴で投与するのが一般的です。

大阪・梅田で評判の美容クリニック!【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】 

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106215612j:plain

 

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の平均評判・クチコミ満足度

☆4.10

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の住所

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106215626j:plain

大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル4階

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の交通手段

西梅田駅10番出口 階段上がって右へ進み、薬局を通り過ぎ左折し、大阪シティ銀行を通り過ぎると左手にレイズウメダビルがあります。専用エレベーターで4階までお越し下さい。※お車でご来院の患者様へ 提携駐車場はございません。

 

youtu.be

 

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の診療時間

・月~日 祝 10~19時

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の電話番号

Tel:06-4708-3666

※10~19時まで

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の定休日

・年始(1/1~1/4)のみ

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の公式HP

https://wclinic-osaka.jp/umeda/

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の感染予防対策

当院では冷静に状況を見極めながら対応を行いたいと考えています。
皆様に安心してご来院いただける環境作りのため、以下のことをお願い申し上げます。
● 37.5度以上の体温の場合は
診察や施術をお断りさせて頂いております。
● 咳をしている方はご来院をお控え頂くようお願い致します。
ご来院されて咳がひどい方は医師の診察を受けて頂き、 診察の結果によっては当日の施術はお断りさせて頂くことがございます。
● 除菌・消毒を徹底しています。受付や診察室にアルコール消毒を 設置しておりますので手指の消毒をお願いします。
● カウンセリングや診察は未成年者の保護者同伴以外は、 お一人ずつご対応させて頂きます。
ご来院の皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、 咳エチケットや手洗いなど通常の感染対策をお願いいたします。
14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国された方、
または新型コロナウイルス感染症にかかった方と濃厚接触があった方は、
必ず最寄りの保健所か医療機関にまずは電話で相談し、指示を受けて下さい。

皆様に快適に診察を受けていただくための措置でございます。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の特徴

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106221548j:plain

 

Wクリニックは、大阪の梅田・心斎橋にある美容クリニックで、クリニック・美容外科・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・育毛・メンズクリニックを主に行っています。

コンセプトは、「美と健康を内面と外面からサポートし 美しく年齢を重ねて行くお手伝いをする」です。

そのため、通常の美容クリニックとは異なり、医師・看護師だけでなく薬剤師と鍼灸師が常駐しているそうです。

問診票に記入した悩みに加えて、現在の細かな体調や心理的な負担を東洋医学の観点から分析し、いつでも相談できるよう常に個々の患者の情報を共有しているのだそうです。

Wクリニックが得意とするのはアンチエイジング系の治療で、その代表的なものが、目元の悩みを解決することに重点を置いた「美容眼科」というオリジナルの診療科目があります。

また、無料の託児ルームを完備しているので忙しい子育てママも安心して通うことができます。
 

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の医師紹介

f:id:we12clinichW3eYgPq:20190508180427j:plain

総院長 足立 真由美総院長 足立 真由美

  • 2001年 和歌山県立医科大学卒業、同年大阪医科大学形成外科教室入局大阪医科大学大学院医学研究科卒業 医学博士取得
  • 2003年 医療法人東和会 第一東和会病院形成外科勤務同院、美容皮膚科・美容外科の設立に携わり、管理責任医師を担当。
  • 2010年 某美容クリニック院長に就任
  • 2014年 大阪心斎橋に、今までにない新たなコンセプトの美容クリニック「W CLINIC」を立ち上げる。
  • 2017年 医療法人涼葵会 理事長に就任2019年 医療法人涼葵会 W CLINIC 梅田院 開院

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106222228j:plain

産婦人科医師 宮崎 綾子

日本産婦人科学会 産婦人科専門医 / 日本産婦人科内視鏡学会 / 日本女性医学会認定女性ヘルスケア専門医

梅田院 特別顧問医師HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 院長田中 優太

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 院長前田 拓摩

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 医師荻野 航太

梅田院 特別顧問医師 吉積 佳世

梅田院 特別顧問医師渋谷高野美容医院 院長高野 洋一

・Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカル白玉点滴)

アーティスト服部 絢佳
Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカル白玉点滴)専属看護師白玉点滴の施術者として美容に長年携わった経験を活かし技術者・看護師への日本人に似合う白玉点滴デザイン指導・技術指導も行っている。

奥田 尚子


・Smileyホワイトニング

Smiley代表 歯科医師 橋本 エリナ
アメリカ留学中にホワイトニングに出会い、その後日本でのホワイトニングの先駆けになったサロンで10年以上勤務。2010年 神戸にSmileyをオープン2018年 SmileyをW CLINIC 7階に移設

Smiley 歯科医師 吉岡 キヨコ

2013年 岡山大学卒業研修医を経て補綴科、審美歯科を専攻。Smileyでは、2015年からホワイトニングの施術を担当。一人一人の歯の質を見極め、アレンジ力も高く、Dr.エリナの右腕的存在。


■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の白玉点滴

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210201192223j:plain

プラチナ白玉点滴(美白グルタチオン)
グルタチオンの濃度がアップ!
美白点滴としてパワーアップ!
従来のグルタチオン点滴に比べ、格段に濃度がアップ!
メラニン合成を強力に抑制することができ、今あるシミを改善し、メラニン生成の予防にも!
グルタチオンは強い抗酸化作用を持ち、老化の原因のひとつである活性酸素の抑制を抑える働きがあります。また紫外線や喫煙、ストレスなどが原因で過剰生成された活性酸素も抑制してくれる効果があります。美白だけでなく、アンチエイジングのためにもグルタチオンは効果的です。 美白以外にも効果を発揮!
疲労回復や肝機能アップにも高い効果を発揮してくれます。お酒をよく飲む方や、タバコを吸われる方、疲れがなかなかとれない方などにもおすすめです。
お酒やタバコ、ストレスでお顔全体のトーンがくすんでしまっている方にも効果的。
様々な疾患にも効果を発揮します。
蕁麻疹や湿疹などの皮膚炎や、気管支喘息など。

 

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の評判・口コミ情報

評判・クチコミ満足度:☆5

日焼け止め絶対、食べ物もこだわり美白については誰より努力しています。 そんな私がたどり着いた白玉点滴。 ホントにおすすめしたいです。 肌が明るくなるのは勿論、疲労回復にもなるから一石二鳥。 お疲れな方々の強い味方だと思います。

評判・クチコミ満足度:☆4

元々肌が黒くて、顔は化粧でなんとかしてたけど、全身はムリ…。 根本的な解決策として、ネットで目にした白玉点滴を受けました。 肌が明るくなったのは勿論なんだけど、なんだか疲れが取れて、体が軽くなったみたいで一石二鳥でした。

評判・クチコミ満足度:☆5

美白を目的に、体の中からもアプローチ出来る、白玉点滴を受けてます。 美白は勿論のこと、受けた後は疲れが取れて元気になれます。 美白に興味があるけど、疲れてて美容に手が回らない方におすすめしたいです。

評判・クチコミ満足度:☆4

いわゆる地黒肌です。 こんがり肌ブームの時代は良かったけだ、ここ最近はずっと美白ブーム。 全身白くなりたくて白玉点滴受けました。 さすがに速効で白くとはいかなかったけど、不思議と疲れがとれたような? ちょっと続けてみたいと思います。

 

大阪・梅田で話題の「白玉点滴」の美容クリニック!【湘南美容クリニック 大阪梅田院】
 f:id:we12clinichW3eYgPq:20201016123452j:plain

■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.18

住所:大阪府 大阪市北区 茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階

交通手段:・JR大阪駅より徒歩3分 ・阪急梅田駅より徒歩1分 ・御堂筋線梅田駅より徒歩3分 ・谷町線東梅田駅より徒歩5分 ・阪神梅田駅より徒歩5分

公式HP:http://www.sbc-osaka.com/
 


■湘南美容クリニック 大阪梅田院の特徴

まざまな医療機器を常備しており、 お客様の多様なご要望に対応可能! 美容外科・皮膚科ともに、専門性の高い医師が常駐しており、 高パフォーマンスで皆様の「美」をサポートさせていただきます。 まずはお気軽にご来院くださいませ。

■湘南美容クリニック 大阪梅田院の白玉点滴

肌がキレイな人は美しい。本当に多くのお客様が美肌を求めています。最近、強力な美白・美肌効果で最も注目されている点滴治療の一つが当院の白玉注射(美肌点滴)です。有効成分のグルタチオンは元々自分の細胞の中にある成分で、体がサビる(酸化)のを防ぐ、強い抗酸化作用を持っています。老化の原因の一つと考えられている酸化を防いでくれることからアンチエイジング目的で使用されてきました。その抗酸化作用とメラニン生成抑制作用による美白・美肌効果が最近話題になっています。当院の白玉注射は防腐剤フリーですので安心して施術を受けていただけます。また、短時間で終わるため、レーザーなどの美肌治療と一緒に白玉注射をお受けいただく方も増えています。

 

■湘南美容クリニック 大阪梅田院の白玉点滴の口コミ情報
 

満足度:☆4.59

白玉注射は点滴で体の中から美白になる成分があります。痛みは針で刺すときチクッとします。 20分ぐらいです。予約してたので、来院してお支払をすませて番号で呼ばれてベッドに案内されて点滴を受けてその時定期的に見にきてくださったりナースコール渡されますので安心して受けれました。

満足度:☆3.59

職場から近くて安かったのと、
前に別の支店でですが目の下のたるみとりをしてもらってとてもよかったので私的に信用のある湘南さんでしてもらおうと決めました

点滴を受ける次の週に大切なイベントがあったので、少しでも肌の調子が良くなればな〜と思って受けてみましたが特に何も変わりませんでした。

満足度:☆3.89

カウンセリングや施術前の説明は丁寧に説明をして頂いたので安心して受けることができました。

点滴ですので針を刺す時はチクったしますが、点滴中はベッドでウトウトしてしまうくらい痛みもなくリラックスできます。時間は30分くらいだと思います。

紫外線アレルギーの湿疹が引くのが早くなりました。身体がシャキッとして疲れにくく肌の調子が良いです。

 

 

大阪・梅田で話題の「白玉点滴」の美容クリニック!【シロノクリニック 大阪】
 

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210201192419j:plain



■基本情報

平均口コミ満足度:☆3.54

住所:大阪府 大阪市北区 梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F

交通手段:地下鉄四つ橋線西梅田」駅徒歩1分 /地下鉄御堂筋線「梅田」駅 /地下鉄谷町線「東梅田」駅

公式HP:https://shirono.mbsq.com/
 

■シロノクリニック 大阪の特徴

シロノクリニックは、患者さまの声につねに耳を傾け、ご要望に応えられるよう日々研究を続ける、レーザー治療・アンチエイジング専門のクリニックです。1995年に恵比寿の地に開院して以来20年以上、老舗の美容皮膚科として25万症例を超える実績となりました。

■シロノクリニック 大阪の白玉点滴

白玉点滴、スーパー白玉点滴

効能 美白、抗酸化作用、肝機能改善、抗アレルギー作用

主成分に美白効果の高いグルタチオンを高濃度で配合。グルタチオンには肝機能を改善・向上化させる作用があり、代謝機能を正常に導きます。メラニンの生成を抑制及び排泄、アレルギーの抑制にも効果的で、強力な抗酸化作用を発揮します。

※シロノクリニックでは、防腐剤の入っていないグルタチオン製剤を使用しています。

■シロノクリニック 大阪の口コミ情報
 

満足度:☆5.0

白玉点滴を受けました。
30分程で施術は終了しました。

目に見えた変化はまだありません。あと2回残っているので効果があるのか楽しみです。

一つ一つ丁寧に説明して頂き分かりやすかったです。

満足度:☆4.07

しっかりこちらの話を聞いていただいた上で、どの施術が適しているか説明して下さったので納得できました。説明は端的ですが、こちらからの質問にはしっかり答えて下さるので安心できました。

スタッフ皆さん忙しそうですが、笑顔で対応していただけるので安心できます。技術面も含めて信頼できるクリニックだと思います。

満足度:☆4.38

とても親切丁寧に説明してくださりました。

とても、信頼のおける医師、スタッフの方々がいるので私は個人的にオススメです。こちらのクリニックで大満足です。

 

大阪・梅田で話題の「白玉点滴」の美容クリニック!【メディアージュクリニック 大阪梅田院】
 

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210420190558j:plain

 



■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.51

住所:大阪府 大阪市北区 曾根崎新地1-3-19 北新地ビルディング6F

交通手段:・JR大阪駅桜橋口改札より徒歩6分 ・阪神梅田駅西改札より徒歩4分 ・地下鉄四ツ橋西梅田駅南改札~堂島地下センターC-60出口を右側に出てすぐ

公式HP:https://www.mediage-osaka.jp/


 

メディアージュクリニック 大阪梅田院の特徴

メディアージュクリニック大阪梅田院は、内側と外側からのエイジングマネジメントで総合的な健康と美しさをつくり、手術に頼らない自己治癒力を生かした美肌づくりを行っております。

開院以来、メディアージュクリニックが一番大切にしているのが、おもてなしの心、ホスピタリティです。
ご来院いただいた患者様に、日常生活の疲れやストレスを癒し、リラックスして気持ちよく過ごしていただけるよう、笑顔と真心を持って皆さまをお迎えいたします。

美容皮膚科やクリニックが初めての方、ご年配の方、男性の方、どなたもどうぞお気軽にご相談ください。
「健康になりたい」「キレイになりたい」「体の不調やお肌の悩みをなんとかしたい」
そんな皆さまの想いに真摯に向き合い、一緒に解決していきたい願っています。

メディアージュクリニック 大阪梅田院の白玉点滴

白玉点滴

海外セレブや芸能人、韓流スターが受けていることで話題の白玉点滴(別名ビヨンセ点滴)の主成分はグルタチオンです。
グルタチオンは「メラニンを作らせない作用」と「メラニンを黒くしない作用」の2つの作用で美白に導きます。
また、強力な抗酸化作用で過酸化水素や過酸化脂質を無毒化して、身体のさびつきを防ぎ、シミなどの肌老化、病気や全身的な老化を防ぎます。脳卒中心筋梗塞不妊、血管の若返り、白内障、糖尿病の予防、低血糖症、関節炎、アレルギーにも有効です。

 

 

メディアージュクリニック 大阪梅田院の口コミ情報
 

満足度:☆3.8

以前より美容点滴に興味があり、最近疲れや、肌荒れが気になっていたので。

とても綺麗な医院でよかったです。
スタッフ、看護師さんの対応も親切で丁寧でよかったです。
またお世話になりたいと思います。

満足度:☆4.6

初めて自分の血液を見たのも初めてですがオゾンを入れて一気に綺麗な赤になったのは目で見てわかる反応なので感動しました。痛みは針を刺す痛みだけです。30分くらいでした。

オゾンを入れた瞬間に私の場合は目で見て分かるぐらいの綺麗な色に変化していたので、気持ち的にも違いますしダイエット中ですが徐々に効果が出てきてる気がします。

スタッフの方も優しいので安心出来ます。

満足度:☆4.2

院内はとても綺麗で高級ホテルのような雰囲気でした。来院すると上着を預け、おしぼりを出して頂き問診票を記入しました。アロマ加湿器らしきものがあって、BGMもゆったり、落ち着いた雰囲気の待合室でとてもリラックスできました。待ち時間も殆どなく、スタッフの方々の対応もよかったです。

大阪・心斎橋・梅田で話題の「白玉点滴」の美容クリニック!【プライベートスキンクリニック 梅田本院】

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201020122414j:plain



■基本情報

平均口コミ評判・クチコミ満足度:☆4.55

住所:大阪府 大阪市北区 曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル5階

交通手段:JR東西線北新地駅」徒歩2分 地下鉄四つ橋線西梅田駅」徒歩2分

電話番号:06-6940-7101

公式HP:https://private-skin.clinic/

■プライベートスキンクリニック 梅田本院の特徴

院内は、白を基調にし、明るく話しかけやすいスタッフと、明るい待合スペースでお出迎え致します。

キレイな肌になりたい、たるみを取りたい、痩せたい、シミをなんとかしたい・・・など どんなお悩みもリラックスして、ご相談していただける環境を整えております。

患者様に、またお悩みに寄り添えるスタッフ、ドクターがいて、 十分にお悩みを聞き取れるカウンセリングを行っておりますので、まずはご相談ください。

■プライベートスキンクリニック 梅田本院の白玉点滴

白玉点滴(グルタチオン点滴)とは、抗酸化力の高い最強の美白点滴と呼ばれます。

白玉点滴(グルタチオン点滴)の成分であるグルタチオンとは、人間の体内に広く分布するアミノ酸が3つ結合した「トリペプチド」という化合物です。

強力な抗酸化作用があり、酸化(老化)の原因となる活性酸素から細胞を守る役割で人間の身体をさびつきから守ってくれる代表的な物質です。

当クリニックでは、豊富な注射・点滴をご用意しております。
身体の内側から有効成分をダイレクトに吸収されるため、速効性を求める方におすすめです。

美白、美肌、アンチエイジング、ダイエット、疲労回復など、様々な効果を実感いただけます。
お一人お一人のお悩み、症状に合わせたメニューをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください!

■プライベートスキンクリニック 梅田本院のヒアルロン酸注入の口コミ情報
 

満足度:☆4

表情が疲れ、顔がくすむ事が気になり白玉点滴を受けてみました。

白玉点滴を終えた夜から、身体が疲れにくく体調が良い感じがします。

コロナウィルスの為、緊急事態宣言期間中でしたが院内の環境や換気に気をつけられていたので安心しました。丁寧なご対応をありがとうございます。

満足度:☆4

丁寧なカウンセリングで、希望以外のものを勧められたりということもなく、とてもスムーズでした。

親切なスタッフさんのおかげで痛みや、不便なことは全くなく、体調に合わせて点滴の速度を調整していただいたので点滴自体も約15分ほどで終わりました。

まだ1度しか受けていないので、はっきりとした効果は見えておりません。ただ1~2ヶ月続けることによって効果が発揮されるとのことですので、ぜひ続けて行きたいと思います。

 

大阪・梅田で注目のクリニックの評判やクチコミを紹介まとめ

大阪・梅田で話題の「白玉点滴」と、「白玉点滴」が大阪・梅田で評判の美容クリニック「湘南美容クリニック 大阪梅田院」「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」「シロノクリニック 大阪」「メディアージュクリニック 大阪梅田院」「プライベートスキンクリニック 梅田本院」の評判やクチコミを紹介していきました。

白玉点滴は美白を目的とした点滴で、疲労回復や肝機能アップにも高い効果があります。

白玉点滴は何回か続けて通う必要がありますが、健康的に美白になることができます。

 今後も大阪・梅田で注目の美容クリニックの評判などをまとめていきたいと思います。