関西のクリニック評判まとめ

こんにちわ。このブログは個人的に気になっている関西にあるクリニックの評判などをまとめていくブログです。

自粛中におすすめの【目の下のたるみ取り】とは?大阪・梅田で評判の美容クリニック!「湘南美容クリニック 大阪梅田院」「品川美容外科 梅田院」「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」「グローバルビューティークリニック」の評判やクチコミを紹介!


今回は、大阪・梅田で話題の「目の下のたるみ取り」と、「目の下のたるみ取り」が大阪・梅田で評判の美容クリニック「湘南美容クリニック 大阪梅田院」「品川美容外科 梅田院」「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」「グローバルビューティークリニック」「銀座みゆき通り美容外科 大阪院」の評判やクチコミを紹介していきます!

 

更新日:2022年6月23日追記

自粛中におすすめの「目の下のたるみ取り」とは?

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201210140301j:plain

加齢により目の下の皮膚が垂れ下がってしまったり、脂肪が沈着して目の下のふくらみが目立ってしまうと、実年齢よりもはるかに老けて見られがちです。 メイクでは隠しきれない目の下のたるみは、影を作ってクマのように見えたり目袋が目立ち、疲れた印象も与えてしまいます。 この余分に垂れ下がってしまった皮膚を、下まつ毛の生え際に沿って切除し縫合することで、すっきりとした若々しいハリのある目元を取り戻す事ができます。 また、目の周りは皮膚が薄いので、他のパーツに比べて傷の治りがキレイに仕上がります。

 

大阪・梅田で話題の「目の下のたるみ取り」の美容クリニック!【湘南美容クリニック 大阪梅田院】
 

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201016123452j:plain

 


■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.18

住所:大阪府 大阪市北区 茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階

交通手段:・JR大阪駅より徒歩3分 ・阪急梅田駅より徒歩1分 ・御堂筋線梅田駅より徒歩3分 ・谷町線東梅田駅より徒歩5分 ・阪神梅田駅より徒歩5分

公式HP:http://www.sbc-osaka.com/
 


■湘南美容クリニック 大阪梅田院の特徴

まざまな医療機器を常備しており、 お客様の多様なご要望に対応可能! 美容外科・皮膚科ともに、専門性の高い医師が常駐しており、 高パフォーマンスで皆様の「美」をサポートさせていただきます。 まずはお気軽にご来院くださいませ。

■湘南美容クリニック 大阪梅田院の目の下のたるみ取り

眉下切開法 ━━━━━…‥・ 眉の下のラインぎりぎりを切開することで、自然な印象は変えずにたるんだまぶたを改善することができる施術です。

【こんな方におススメ!】
■加齢により瞼がたるみ三角目になっている方
■上眼瞼が厚く腫れぼったい方
■本来の二重のラインがたるみで見えなくなってしまっている方
■一重や奥二重のまま、たるみだけを改善したい方
■瞼のたるみが気になるが、ダウンタイムや傷を最小限にしたい方
■眉と瞼の間が広く、目尻が下がって見える方

その他にも切らずにたるみを改善できる治療法もございます!
まずはカウンセリングにてご相談ください。

■湘南美容クリニック 大阪梅田院の目の下のたるみ取りの口コミ情報
 

満足度:☆4.00

術後すぐは視界がぼやけあまり見えませんでした。 30分程度目元を冷やしてから帰りましたが、帰宅までに更に腫れ出し顔が熱ってたので冷却できるものを持参すれば良かったと思いました。 顔の痛みは全くなく、脂肪吸引箇所の内腿が思いのほか痛みました。 3日目で顔がピークに腫れ、鼻が埋もれアバターの様になりました。その後10日目までは腫れと内出血がかなりでましたので1週間はダウンタイムとしてお休みを取った方が良いです。3週間目までは左右差があり、片方だけやや膨らみが残りクマがあったのでとても気になっていましたが、1ヶ月経過した頃にはフラットになり左右同じ様にキレイになったのでとても満足し安心しました。

満足度:☆4.19

東京から則本先生が来られるとInstagramで見て、気軽な気持ちで予約をして相談してみたら、先生ならお任せ出来ると決心出来ました。実際にお会いして、お話しを聞くだけでも行く価値はあると思います。1か月は掛からないで綺麗な目元になり、本当に良かったです。スタッフの皆さんが優しく声掛けをしてくださって、緊張をほぐしてくださったので安心出来ました。50歳になったら、リフトアップを受けたいと思います。その時も則本先生にお願いしたいです。大阪に来られるのを待っています。綺麗にしてくださって本当にありがとうございました。スタッフの皆様、ありがとうございました。

満足度:☆4.85

岩本先生、カウンセラーさん、看護師さん、そしてスタッフの皆さん、
大変お世話になりました。
しっかりと不安や疑問を取り除きたかったので、はっきりと質問もさせて頂きましたが、最後の最後まで真摯に対応下さりありがとうございました。

大阪・梅田で話題の「目の下のたるみ取り」の美容クリニック!【品川美容外科 梅田院】
 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210113203035j:plain




■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.22

住所:大阪府 大阪市北区 梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F

交通手段:東梅田駅より 徒歩 2分 北新地駅より 徒歩 3分 西梅田駅より 徒歩 4分

公式HP:http://www.shinagawa.com/
 

■品川美容外科 梅田院の特徴

当院では患者様がどんなに希望してもその方にとって適応でなかったり、将来的にマイナスになってしまうと判断したときは申し訳ありませんがキッパリとお断り致します。 逆に良くなる場合には積極的にお勧め致します。 私たちはなんでも治療やオペをすればいいとは考えておりません。その方にとって最適な処置を行い、コンプレックスを解消するお手伝いをすることこそが、私たちに与えられた使命だと思っています。 患者様にとってどこまでお力になれるのかは未知数ではありますが、オペの技術と仕上がりには自信があります。 あなたのキレイを全力でサポート致します。

■品川美容外科 梅田院の目の下のたるみ取り

目の下のふくらみ取りふくらみ取り
目の下に影がある疲れた印象に見られてしまう・目の下のふくらみのせいで老けて見える等のお悩みの方に。原因は目の下の眼窩脂肪が考えられます。これを取り出すことで張りが持続し、将来的なシワとたるみを予防することができます。

 

■品川美容外科 梅田院の目の下のたるみ取りの口コミ情報
 

満足度:☆4.89

丁寧な説明を実例と共にしてくれます。 将来的な話もしてくれたので安心できました。

満足度:☆3.74

目の下のたるみがずっと気になっていましたが、施術を決断するまでに時間がたってしまいました。今思えばもっと早くしておけば良かったと思います。決して安いものではないですが、今までのスキンケア代に比べれば一回で解消されるのでやって良かったと思います。

満足度:☆4.37

事前のカウンセリングで、悩みや疑問等よく聞いて下さいました。先生も、ハッキリお話され、ふくらみは、もう戻らないと話して下さり、安心しました。

施術後すぐ、腫れてるとの事でしたが、今までが影ができるほど気にしていた部分が、フラットに見えたので満足でした。笑うと、前より少しマシになったなみだ袋⁉目袋のような物がでますが、痛みは特になく、青あざなども有りませんでした。

クリニックも、きれいで、先生もスタッフの皆さんも優しくて良かったです。

大阪・梅田で評判の美容クリニック!【Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院】 

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210209173419j:plain




■Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院の基本情報

平均口コミ満足度:☆4.56

住所:大阪市中央区南船場 4-5-8住所 大阪市中央区南船場 4-5-8ラスターオン心斎橋9階

交通手段:心斎橋駅2番出口最寄出口 心斎橋駅2番出口クリスタ長堀北11番階段出口

youtu.be

電話番号:06-6244-3030
公式HP:https://wclinic-osaka.jp/shinsaibashi/

 


■Wクリニック(ダブルクリニック)梅田院の基本情報

平均口コミ満足度:☆4.10

住所:大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル4階

交通手段:西梅田駅10番出口 階段上がって右へ進み、薬局を通り過ぎ左折し、大阪シティ銀行を通り過ぎると左手にレイズウメダビルがあります。専用エレベーターで4階までお越し下さい。※お車でご来院の患者様へ 提携駐車場はございません。

youtu.be

 

電話番号:06-4708-3666
公式HP:https://wclinic-osaka.jp/umeda/

 

■Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院の感染予防対策

 

当院では冷静に状況を見極めながら対応を行いたいと考えています。
皆様に安心してご来院いただける環境作りのため、以下のことをお願い申し上げます。
● 37.5度以上の体温の場合は
診察や施術をお断りさせて頂いております。
● 咳をしている方はご来院をお控え頂くようお願い致します。
ご来院されて咳がひどい方は医師の診察を受けて頂き、 診察の結果によっては当日の施術はお断りさせて頂くことがございます。
● 除菌・消毒を徹底しています。受付や診察室にアルコール消毒を 設置しておりますので手指の消毒をお願いします。
● カウンセリングや診察は未成年者の保護者同伴以外は、 お一人ずつご対応させて頂きます。
ご来院の皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、 咳エチケットや手洗いなど通常の感染対策をお願いいたします。
14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国された方、
または新型コロナウイルス感染症にかかった方と濃厚接触があった方は、
必ず最寄りの保健所か医療機関にまずは電話で相談し、指示を受けて下さい。

皆様に快適に診察を受けていただくための措置でございます。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

■Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院の特徴

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106221548j:plain

 

Wクリニックは、大阪の梅田・心斎橋にある美容クリニックで、クリニック・美容外科・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・育毛・メンズクリニックを主に行っています。

コンセプトは、「美と健康を内面と外面からサポートし 美しく年齢を重ねて行くお手伝いをする」です。

そのため、通常の美容クリニックとは異なり、医師・看護師だけでなく薬剤師と鍼灸師が常駐しているそうです。

問診票に記入した悩みに加えて、現在の細かな体調や心理的な負担を東洋医学の観点から分析し、いつでも相談できるよう常に個々の患者の情報を共有しているのだそうです。

Wクリニックが得意とするのはアンチエイジング系の治療で、その代表的なものが、目元の悩みを解決することに重点を置いた「美容眼科」というオリジナルの診療科目があります。

また、無料の託児ルームを完備しているので忙しい子育てママも安心して通うことができます。
 

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の医師紹介

f:id:we12clinichW3eYgPq:20190508180427j:plain

総院長 足立 真由美総院長 足立 真由美

  • 2001年 和歌山県立医科大学卒業、同年大阪医科大学形成外科教室入局大阪医科大学大学院医学研究科卒業 医学博士取得
  • 2003年 医療法人東和会 第一東和会病院形成外科勤務同院、美容皮膚科・美容外科の設立に携わり、管理責任医師を担当。
  • 2010年 某美容クリニック院長に就任
  • 2014年 大阪心斎橋に、今までにない新たなコンセプトの美容クリニック「W CLINIC」を立ち上げる。
  • 2017年 医療法人涼葵会 理事長に就任2019年 医療法人涼葵会 W CLINIC 梅田院 開院

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106222228j:plain

産婦人科医師 宮崎 綾子

日本産婦人科学会 産婦人科専門医 / 日本産婦人科内視鏡学会 / 日本女性医学会認定女性ヘルスケア専門医

梅田院 特別顧問医師HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 院長田中 優太

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 院長前田 拓摩

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 医師荻野 航太

梅田院 特別顧問医師 吉積 佳世

梅田院 特別顧問医師渋谷高野美容医院 院長高野 洋一

・Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカルアートメイク

アーティスト服部 絢佳
Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカルアートメイク)専属看護師アートメイクの施術者として美容に長年携わった経験を活かし技術者・看護師への日本人に似合うアートメイクデザイン指導・技術指導も行っている。

奥田 尚子


・Smileyホワイトニング

Smiley代表 歯科医師 橋本 エリナ
アメリカ留学中にホワイトニングに出会い、その後日本でのホワイトニングの先駆けになったサロンで10年以上勤務。2010年 神戸にSmileyをオープン2018年 SmileyをW CLINIC 7階に移設

Smiley 歯科医師 吉岡 キヨコ

2013年 岡山大学卒業研修医を経て補綴科、審美歯科を専攻。Smileyでは、2015年からホワイトニングの施術を担当。一人一人の歯の質を見極め、アレンジ力も高く、Dr.エリナの右腕的存在。

 

 


■Wクリニック(ダブルクリニック)心斎橋院・梅田院の目の下のたるみ取り

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210113202949j:plain



目の下のたるみ取り(裏ハムラ法)

裏ハムラ法は、下まぶたの内側の結膜という部分を切って、目の下の膨らんでいる脂肪を窪んでいるところに移動します。
そのため、皮膚の表面には傷を残さずに、目の下のたるみが解消できて、若々しい目元になれる手術です。
膨らんでいる脂肪をただ切り取るだけの手術よりも、効果が持続する方法です。
裏ハムラ法は通常のハムラ法と違って皮膚を切開せずに、下まぶたの内側を切るので、傷が残らない方法です。
比較的、皮膚のたるみの少ない方に向いています。

目の下のたるみの手術は、脂肪をただ取り除くだけの手術が多く行われていますが、裏ハムラ法の方が有効な手術です。
なぜなら、目の下の脂肪取りのみの手術をすると、一時的にたるみは改善されますが、数年後に目の下が全体的に窪んでくる可能性があり、陰になって暗く見え、より老けた印象になってしまうケースが多いためです。

裏ハムラ法は目の下の膨らみを取ると同時に、頬の窪んでいる部分にボリュームを持たせますが、脂肪を下方向に移動されるときに適切な場所に移動しなければ効果も半減します。
裏ハムラ法のポイントは、脂肪をくぼんでいる部分にしっかりと移動する事です。
ここのポイントで時間をかけて、しっかり確認しながら確実に脂肪を移動させます。
当院では、一時的な効果だけではなく、長期的な効果が得られる方法を、お客様の希望に沿ってご提案させて頂いています。

・術前に知っておくべき裏ハムラ法のリスクと対策
●腫れや内出血が出る
●1週間ほど涙に血が混じることがある

脂肪を適切に移動しなかった場合に、目の下のたるみが変わらない、余計膨らんで見えるという事が起こります。
このような場合には、 3ヶ月待っても膨らんだままの場合再手術が必要ですが、そのような事が無いように適切に脂肪を処理しています。

また、目の下の膨らみがなくなった分、どうしても皮膚が余ってしまいます。
ある程度は引き締まりますが、状態によっては小じわが気になる場合があります。
そのような事が起こりそうな方には事前に皮膚を切るハムラ法をお勧めさせて頂いていますが、傷が気になる場合には相談の上、裏ハムラ法を行います。

また、裏ハムラ法では脂肪を取るだけの手術に比べて小じわが目立つ可能性は少ないです。

・目の下の修正手術
過去に目の下の手術を受けた方で、修正を希望される方がいらっしゃいます。

●目の下の脱脂だけ行ったが、再度膨らんできた
●目の下の脂肪注入でしこりができた、膨らみすぎた
ヒアルロン酸の入れすぎ
など、人によってさまざまな状況が存在します。

当院では、これらの手術の修正には皮膚を切らずに下まぶたの裏側から可能な限りアプローチして傷が残らないように行っています。 また、脱脂の再発症例に関しては脂肪を覆っている膜をしっかり修復する事により将来の再発を可能な限り防止できるのではないかと考えています。

 

【施術時間】・・・1時間30分ほどで終了します。(両側)
【麻酔】・・・点眼麻酔と局所麻酔で行います。
【腫れ・傷跡】・・・個人差はありますが、1週間程度はむくんだような腫れが出ます。1週間ほど内出血が出る可能性もありますが、その間はメイクで隠すことができます。傷口から少量の血が出てくることがあり、血の涙のように思いますが、すぐに治まりますのでご安心ください。
【通院ペース】・・・なし。
【お薬】・・・2日分(抗生剤/痛み止め)
【メイク】・・・患部以外は当日より可能。患部は翌日より可能。
洗顔・シャワー・入浴】・・・シャワーは当日より可能。お体を温めると腫れが長引く場合がありますので、長時間の入浴は避けてください。
【備考】・・・手術当日に、腫れが心配な方はサングラスやメガネや帽子をご持参ください。

 

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の評判・口コミ情報

評判・クチコミ満足度:☆4

友人から勧められて初めて行きました。 ホームページで見て最近できたこともあり、院内の綺麗さと感じがよさそうな院長さんの写真を見て梅田院でカウンセリングを受けました。 施術はこれからですが楽しみです。

 

評判・クチコミ満足度:☆5

目元が年々たるみ、いつも眠そうなのが悩みでした。
メスを入れない施術希望で心斎橋店を予約しましたが、カウンセリングの結果、レーザー治療をすることに。。。

これで終わりって言うぐらいあっという間に終わったけど効果凄かった。

 

評判・クチコミ満足度:☆5

綺麗で接客も良いです!! ただ待たされるのが…

今まで美容にかけてきた金額より安いのに満足度はとても高い。

 

 

大阪・梅田で話題の「目の下のたるみ取り」の美容クリニック!【グローバルビューティークリニック】
 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210113203133j:plain




■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.08

住所:大阪府 大阪市北区 曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F

交通手段:大阪梅田駅1A出口より徒歩3分

公式HP:http://global-beauty-clinic.com/
 

■グローバルビューティークリニックの特徴

「もっとキレイになりたい」「理想の自分に変わりたい」。そうした女性の思いに精一杯応えたいと、グローバルビューティークリニックは憧れのお顔やボディに近づくサポートをしております。豊富な知識と経験を持ち、患者様目線に立ったドクターが、あなたのお悩みとご希望にしっかりと耳を傾け、ベストな方法を導きだします。 患者様が思い通りの結果が得られて、笑顔になる。それが私たちの最大の喜びです。まずはお気軽にお話を聞かせてください。 安心して施術が受けられる環境を作ります。 グローバルビューティークリニックでは患者様とのコミュニケーションを大切にしています。カウンセリングで丁寧にお話をうかがうともに、治療内容や料金などについてもしっかりとご説明し、不安や疑問をできる限り取り除いています。プライバシー保護にも十分配慮しております。 安全で確実な施術を行います。 医療にとって一番重要なもの。それは安全です。当クリニックでは医師、看護師といった医療資格を持つスタッフが確かな治療を行います。また、クリニック内の設備や患者様がふれる機器は消毒・滅菌し、衛生管理を徹底。クリーンな環境で、安全に治療を受けていただきます。

■グローバルビューティークリニックの目の下のたるみ取り

フィラーゲラー(マイクロCRF注入術)】 脂肪が非常に細かい粒子まで精製されているので極細の針で注入できます。 直後でも、針穴すら目立ちません。さらに脂肪が極限まで濃縮されているので、定着率が驚異の90%近くに高まっています。その為、脂肪を余分に注入する必要がなく、腫れ等のダウンタイムが少ないのが特徴の一つです。即日メイクも可能です。

 

■グローバルビューティークリニックの目の下のたるみ取りの口コミ情報
 

満足度:☆4.44

カウンセリングは口コミ広場からメールで予約をしました。問診票や個人情報についての説明、見積もり、気になっている点などをカウンセリング担当者と話をして、先生に改善したいところのについての施術の説明や質疑などをしていただきました。事前にカウンセリング担当者に受けたい施術や質問を先にしておいてから先生と話しをするのは良いシステムだと思います。カウンセリング当日に施術することを決めたので、手術日の確認、前払金の支払い、事前説明や同意書、施術前の注意点などいろいろな説明を受けてサインをしたりするので、仕方はありませんが待ち時間も含め3時間くらいかかりました。見積もりはとても明確で要望や希望、予算など言いやすかったですが、自分が受けようとしている施術については、事前にしっかり自分で調べていった方がよいと思います。説明については、先生に直接いろいろ聞けるのは安心感があります。

満足度:☆4.19

先生とのカウンセリングに入る前に、事前に個室でスタッフが細かく丁寧に説明をしてくださったので、大分不安が解消されて良かったです。
金額面も予算に合わせて案内してくださったので、非常に助かりました。
先生の話もとても分かりやすくて納得できましたので、帰りの際には手術の日にちを予約して帰りました。

現時点では腫れが完全に引いてないので、なんとも評価し難いのですが、以前よりは大分改善されていると感じています!自然な状態になるまで楽しみにしています。

 満足度:☆4.63

初めての美容手術で不安いっぱいでした。手術後二回もクリニックに電話してしまいました。また1ヶ月を経っても目の下の目頭側のハの字部分がかなり窪んでいてかなり不安で先生にメールと写真を送りました、そしてすぐご返事を頂いて、3ヶ月待ったら変わるよということで、2ヶ月を過ぎたら、目の下は本当にフラットになりました!くまがなくなって本当に嬉しいです(^_^)まだ少しタルミがあるからこれからも目の周辺を優しくケアしていこうと思います。

 満足度:☆ 4.89

良かったです。表情もとても自然です。
他院で受けて、顔の表情が固まったり、瞼が下がったりとのクチコミをよく目にしますが、こちらは全くそういう心配はないと思います。

皺は消えます。顔の印象の変化に`皺があるとないとではこんなに違うんだ ‘ と驚くほどです。

ただ、目の下の目頭側の皺だけ消えてないので、そこだけが残念です。でもここは難しい部位なのかもしれません。
次に打つときはそこら辺も相談をしてみようと思います。

大阪・梅田で話題の「目の下のたるみ取り」の美容クリニック!【銀座みゆき通り美容外科 大阪院】


 

■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.08

住所:大阪府 大阪市北区 曽根崎新地1-5-18 零北新地ビル 5F

交通手段:阪急・梅田、JR・大阪駅ディアモール至近。

公式HP:https://www.osccl.com/
 

■銀座みゆき通り美容外科 大阪院の特徴

銀座みゆき通り美容外科には日本美容外科学会常任理事でありながら専門医に認定された総院長が在籍し、最も得意としている皮膚を切らない目の下のくま・たるみ治療において【7,150症例】(2018.9.1現在)にも及ぶ施術実績があります。

症状に関わらず一度の治療で完治させることが可能な上、治療したことを忘れるほど自然な目元に仕上がるため、他院で治療を経験した方の修正なども可能です。

銀座みゆき通り美容外科では目元以外にも鼻やフェイスライン、バストや脂肪吸引などの各種美容整形はもちろんのこと、毛髪再生HARG療法や男性器形成といった男性に関する医療も幅広く行っています。

■銀座みゆき通り美容外科 大阪院の目の下のたるみ取り

銀座みゆき通り美容外科 のクマ治療で患者様に人気の治療が『脱脂コンデンスリポ法』

『脱脂コンデンスリポ法』は、目の下が膨れているだけでなく、目の下と頬の境界の凹みが明瞭な、中程度~重度の目の下のたるみ・影ぐま症状の場合に適してます。

また、これまで解決策のなかった皮膚が薄く皮下が透けて赤みを帯びる紫ぐま症状の改善も可能です。

『脱脂コンデンスリポ法』とは、目の下の膨らみを取り除き、太ももやお腹から取った脂肪を注入して、平らにしクマを解消する治療。

脂肪はマイクロCRFは脂肪の定着率が高いため、腫れが少なく確実にくま・たるみを治療することができます。

※マイクロCRFとは、吸引した脂肪から不純物を取り除いて濃縮し、さらになめらかなクリーム状にした脂肪

 

■銀座みゆき通り美容外科 大阪院の目の下のたるみ取りの口コミ情報
 

満足度:☆4.70

問診表の記入の後、顔の写真を撮りました。
その後、診察室に入り先生が目のたるみの原因や、どのような手術方法があるのかなど
症例写真など見ながら説明をして下さいました。
気になっていた点などもすぐに答えてもらえ安心感がありました。

費用は正直高かったですが、思い切って手術して本当に良かったです。
悩んでる時間がもったいなかったのでもっと早くやったらよかったと思います。
先生、スタッフの皆様ありがとうございました!

満足度:☆4.04

自分でネットで調べたり、体験談等かなり見ていたのでわかっていたつもりでしたが、不安はありました。でも先生もスタッフの方もとても優しく対応してくださり、不安がなくなりました。

長年悩み続けていた目の下の膨らみがなくなって、疲れた印象がなくなったとおもいます。
思い切って施術をうけてよかったとおもいます。

クリニックの皆さんありがとうございました。

 

大阪・梅田で注目のクリニックの評判やクチコミを紹介まとめ

大阪・梅田で話題の「目の下のたるみ取り」と、「目の下のたるみ取り」が大阪・梅田で評判の美容クリニック「湘南美容クリニック 大阪梅田院」「品川美容外科 梅田院」「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」「グローバルビューティークリニック」「銀座みゆき通り美容外科 大阪院」の評判やクチコミを紹介していきました。

目の下のたるみ取りはダウンタイムもあるので、自粛中で誰にも会わない今がおすすめです。

今後も大阪・梅田で注目の美容クリニックの評判などをまとめていきたいと思います。