関西のクリニック評判まとめ

こんにちわ。このブログは個人的に気になっている関西にあるクリニックの評判などをまとめていくブログです。

大阪・梅田で話題の「水光注射」とは?人気の美容クリニック!「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」「大阪梅田スカイナイトクリニック」「東京美容外科 大阪梅田院」の評判やクチコミを紹介!


今回は、大阪・梅田で話題の「水光注射」と、「水光注射」が人気の美容クリニック「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」「大阪梅田スカイナイトクリニック」「東京美容外科 大阪梅田院」の評判やクチコミを紹介していきます!

 

更新日:2022年7月5日追記

大阪・梅田で話題の「水光注射」とは?

f:id:we12clinichW3eYgPq:20201124183036j:plain



韓国では、ハリとツヤがあり潤いのある若々しい肌を「水光皮膚(ムルグアンピブ)」といいます。
韓国の女優やタレントの間では水光皮膚を保つため、定期的に水光注射を受けるのが常識になりつつあります。
水光注射とは、たった1gで6リットルもの保水力があるといわれるヒアルロン酸に、美肌活性因子、ビタミンC、プラセンタ、CoQ10など内から輝くようなお肌を作る成分を贅沢に配合したものを真皮や表皮に細かく注射することで、お肌の水分補給・くすみの解消・弾力性の向上・シワ・小ジワの改善に、効果をもたらす方法のことです。
また、定期的に繰り返し受けていただくことでお肌全体のハリ・ツヤ・くすみ・小じわなどが改善され、ご自身の肌細胞の若返りの一つとしてとても有効な手段です。

 

大阪・梅田で評判の美容クリニック!【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】 

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106215612j:plain

 

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の平均評判・クチコミ満足度

☆4.10

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の住所

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106215626j:plain

大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル4階

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の交通手段

西梅田駅10番出口 階段上がって右へ進み、薬局を通り過ぎ左折し、大阪シティ銀行を通り過ぎると左手にレイズウメダビルがあります。専用エレベーターで4階までお越し下さい。※お車でご来院の患者様へ 提携駐車場はございません。

 

youtu.be

 

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の診療時間

・月~日 祝 10~19時

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の電話番号

Tel:06-4708-3666

※10~19時まで

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の定休日

・年始(1/1~1/4)のみ

■【Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)】の公式HP

https://wclinic-osaka.jp/umeda/

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の特徴

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106221548j:plain

 

Wクリニックは、大阪の梅田・心斎橋にある美容クリニックで、クリニック・美容外科・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・育毛・メンズクリニックを主に行っています。

コンセプトは、「美と健康を内面と外面からサポートし 美しく年齢を重ねて行くお手伝いをする」です。

そのため、通常の美容クリニックとは異なり、医師・看護師だけでなく薬剤師と鍼灸師が常駐しているそうです。

問診票に記入した悩みに加えて、現在の細かな体調や心理的な負担を東洋医学の観点から分析し、いつでも相談できるよう常に個々の患者の情報を共有しているのだそうです。

Wクリニックが得意とするのはアンチエイジング系の治療で、その代表的なものが、目元の悩みを解決することに重点を置いた「美容眼科」というオリジナルの診療科目があります。

また、無料の託児ルームを完備しているので忙しい子育てママも安心して通うことができます。
 

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の医師紹介

f:id:we12clinichW3eYgPq:20190508180427j:plain

総院長 足立 真由美総院長 足立 真由美

  • 2001年 和歌山県立医科大学卒業、同年大阪医科大学形成外科教室入局大阪医科大学大学院医学研究科卒業 医学博士取得
  • 2003年 医療法人東和会 第一東和会病院形成外科勤務同院、美容皮膚科・美容外科の設立に携わり、管理責任医師を担当。
  • 2010年 某美容クリニック院長に就任
  • 2014年 大阪心斎橋に、今までにない新たなコンセプトの美容クリニック「W CLINIC」を立ち上げる。
  • 2017年 医療法人涼葵会 理事長に就任2019年 医療法人涼葵会 W CLINIC 梅田院 開院

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210106222228j:plain

産婦人科医師 宮崎 綾子

日本産婦人科学会 産婦人科専門医 / 日本産婦人科内視鏡学会 / 日本女性医学会認定女性ヘルスケア専門医

梅田院 特別顧問医師HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 院長田中 優太

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 院長前田 拓摩

梅田院 特別顧問医師ル・トロワビューティクリニック Vogue 医師荻野 航太

梅田院 特別顧問医師 吉積 佳世

梅田院 特別顧問医師渋谷高野美容医院 院長高野 洋一

・Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカルアートメイク

アーティスト服部 絢佳
Do’Contour~ドゥコントア~(MACメディカルアートメイク)専属看護師アートメイクの施術者として美容に長年携わった経験を活かし技術者・看護師への日本人に似合うアートメイクデザイン指導・技術指導も行っている。

奥田 尚子


・Smileyホワイトニング

Smiley代表 歯科医師 橋本 エリナ
アメリカ留学中にホワイトニングに出会い、その後日本でのホワイトニングの先駆けになったサロンで10年以上勤務。2010年 神戸にSmileyをオープン2018年 SmileyをW CLINIC 7階に移設

Smiley 歯科医師 吉岡 キヨコ

2013年 岡山大学卒業研修医を経て補綴科、審美歯科を専攻。Smileyでは、2015年からホワイトニングの施術を担当。一人一人の歯の質を見極め、アレンジ力も高く、Dr.エリナの右腕的存在。

 

 


■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の水光注射

youtu.be

ダーマシャイン®バランスという最新のマシンを使って注入していきます。
今までの水光注射マシンに比べると、痛みがはるかに軽減され、ダウンタイムがほとんどありません。
今までのヒアルロン酸注入が、お悩み部位のボリュームアップやシワ取りであったのに対し、水光注射でのヒアルロン酸は、肌全体の若返り、肌質改善や保水力増強、肌色トーンアップまで改善することが可能です。
水分量を大幅に増加させ、コラーゲン生成を促進するため、細胞レベルで肌が若返り、結果、潤い・弾力に満ちたみずみずしい素肌を手に入れることができます。
定期的に繰り返し受けていただくことで、お肌全体のハリ感、ツヤ感、くすみ・小ジワなどがより一層改善されていくので老化予防、ご自身の肌細胞の若返り(再生療法)の一つとして大変有効な手段です。

 

施術方法

1. 施術部位にお悩みに合わせた薬液を入れたダーマシャイン®バランスをセット。

2. しっかりと薬液を注入できるように吸引圧をかけて注入しやすくします。

3. 針が確実に真皮まで届くように皮膚を吸い上げ注入していきます。

4. 皮膚から離すと、薬液が拡散していきます。

 

【施術時間】・・・20分ほどで終了します。
【麻酔】・・・麻酔クリームを塗布して痛みを和らげます。(別途¥1,000必要)リラックスできる笑気麻酔もございます。
【腫れ・傷跡】・・・注射のため腫れはありません。直後は針穴程度の傷跡と赤みができますがすぐに消失します。体質により稀に内出血が出る場合がありますが、メイクで隠せる程度です。打ち身と同じなので数日で改善します。
【通院ペース】・・・検診は特になし。1ヵ月あけて頂くと次回の注入が可能です。持続期間は薬剤によって変わりますのでお問い合わせください。
【お薬】・・・なし。
【メイク】・・・翌日より可能。
洗顔・シャワー・入浴】・・・シャワーと入浴は当日より可能。洗顔は患部を強く擦らないように、ぬるま湯で流す程度にして、その後に外用薬のみを塗布してください。(基礎化粧品は使わないでください)しばらくの間は温泉やサウナは避けて下さい。
【備考】・・・必要以上に患部は触らない様にしてください。注入部分のマッサージは避けて下さい。

 

■Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)の評判・口コミ情報

評判・クチコミ満足度:☆5

韓国の友達に、水光注射いいよって聞いて興味を持ちました。
肌が綺麗な子なので凄く説得力があって、近くの梅田でデビューしました。

くすみがちな肌に潤いが戻ってきて、明るくなりました。
やってみて良かったです。

 

 

評判・クチコミ満足度:☆4

前にネットで見たことがあって気になってた水光注射。
近くで出来るサロンを探してて梅田店に来ました。

針だから痛いだろうと思っていたけど、全然痛くなかった。
プルプルの肌を目指して続けてみようと思います。

 

評判・クチコミ満足度:☆5

高額なコスメに頼っていたけど、思ったより効果がなくて…
梅田で美容系クリニックを探してました。
そこで見つけたのが、Wクリニックの水光注射。

やって良かった~
艶が出てプルプル肌に。

今まで美容にかけてきた金額より安いのに満足度はとても高い。

評判・クチコミ満足度:☆5

とにかく乾燥肌で、濃厚なクリーム使ってますが、効果なし。
ならば、プロの力に頼るしかないと梅田で水光注射初体験しました。

痛みが心配だったから、クリーム麻酔しました。
そのためか、痛み少なく潤った肌を手に入れることが出来ました。

 

大阪・梅田で話題の「水光注射」の美容クリニック!【大阪梅田スカイナイトクリニック】
 

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210107174444j:plain

 


■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.05

住所:大阪府 大阪市北区 大淀中1丁目1番88号 梅田スカイビル タワーイースト7階705号

交通手段:JR「大阪駅」中央北口・阪急「梅田駅」茶屋町口・地下鉄御堂筋線「梅田駅」5番出口より徒歩数分

公式HP:https://skybeautyclinic.com/
 


■大阪梅田スカイナイトクリニックの特徴

モットーとしているのは、女性にとっての『美』を追求し続けること、また多くの方が安心して施術を受けていただける『身近な美容外科・美容皮膚科』であることです。 美容外科・美容皮膚科に必要な医療技術はもちろんのこと、最新設備の導入やベテラン医師によるカウンセリングなど、美しい女性を目指すあなたの為に、あらゆる美容に関するサポートをいたします。 総合的なたるみ治療やしみ・くすみ、小じわや刺青・タトゥー除去などもお任せ下さい。

■大阪梅田スカイナイトクリニックの水光注射

水光注射は従来の手打ちによる注射とは異なり、専用機械を使用して直接肌の真皮層へ美容成分を注入する治療です。極細の5本針で瞬時に浅く注入されるため、痛みが少なく、均一に美容成分を注入することができます。使用されるヒアルロン酸は通常よりもソフトなので、注入後の凹凸もほとんどありません。ヒアルロン酸の他にも美容成分を合わせて注入することができるため、くすみの解消や肌のハリの向上、シワや小ジワの改善などお悩みに合わせた治療も可能です。

■大阪梅田スカイナイトクリニックの水光注射の口コミ情報
 

満足度:☆4.04

この時期になると、乾燥する肌に悩まされるので肌トラブル改善のために、水光注射を探していましたカウンセリングを担当してくれた女性スタッフの方には感激しました、最後まで痛みの弱い私に大丈夫ですかとお声をかけて頂いて安心して施術を受けることができました。本当にありがとうございます

満足度:☆4.44

看護師さんも感じがよく話しやすかったです。
先生も優しくこちらの不安もちゃんと話せました。
また通いたいと思いました。

満足度:☆4.59

カウンセリング、施術をしてして頂いた女性のスタッフの方(お名前見てなくてすみません)妻とも話をしてましたが、今まで行ったクリニックの中でも1番良いと思いました。

私が関心したのは、水光注射を打つときに「痛いですよね、すみません。」「ここも打ちますね、痛かったですか?ゴメンなさい。」と、何度も謝られてました。

普通は、自らお金を払ってクリニックに行きますので痛くても自己責任ですし、痛いのはスタッフの方のせいでは無いです。でも、本当に痛くても我慢している時に「痛いですか?ごめんなさい」と言ってもらえると、凄く気持ちが和らぎます。

妻も、今回同じ施術でしたが同じ事を言って関心してました。これで、結果が出ていつものクリニックより安ければ、今回担当して頂いた方指名?(笑)で通うと思いますが、2回目からは通常価格との事でしたのでいつものクリニックに戻るしかないかな~。本当に、気持ちの良い方に施術をして頂けて感謝してます。

大阪・梅田で話題の「水光注射」の美容クリニック!【東京美容外科 大阪梅田院】
 

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20210107174501j:plain

 


■基本情報

平均口コミ満足度:☆3.85

住所:大阪府 大阪市北区 梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2階

交通手段:地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約1分。JR東西線北新地駅」より徒歩約1分。阪急・阪神各線「梅田駅」より徒歩約3分。地下鉄各線「梅田駅」より徒歩約5分。

公式HP:https://www.tkc110.jp/?clinic_id=umeda
 

東京美容外科 大阪梅田院の特徴

美容外科医師として10年以上の経験、 あるいは日本形成外科学会から認定を受けた 高い技術を持つ医師だけがあなたの担当をさせていただきます。 当院で一度メスを入れた患者さまは、一生涯私どもの患者さまです。 術後、どのようなトラブルであれ、一生涯対応させていただきます。

東京美容外科 大阪梅田院の水光注射

東京美容外科の水光注射は、あなたのお肌が“今”必要としている美容成分を医師が診断。 だから、即効性と効果の高さに差が出るんです。

 

東京美容外科 大阪梅田院の水光注射の口コミ情報
 

満足度:☆3.19

もともと他院でしたことがあり、また受けたいなと思っていると、こちらでは、グールーポンで安く受けれることを知ったので、受けてみました。いろんなクリニックに行きましたが、今までにないほど簡単なカウンセリングと呼べるのか分からないほどの説明だけで終わりました。肌の調子は良くなりましたが、2週間経っても、内出血がまだ残っていたので、少し次の施術まで時間を置こうか迷っています。

満足度:☆4.19

水光注射、リジュラン、施術後3日くらいは赤く腫れ、1週間くらいは水光注射特有の、毛穴くらいの大きさのかさぶたが出来たりしましたが、2週間くらいすると、目の下のリジュランの膨らみも馴染み、周りから若返ったと言われるようになりました。
お肌のハリで、毛穴があまり目立たなくなり、
奥からふっくらとした理想のお肌の状態が続いています。

水光注射、リジュランは続ける事が大切だと思うので、効果が切れる前にまた次回の提案などもしていただきたいです。

満足度:☆4.11

とても丁寧で、高いのを無理やり押し付ける感じでもなかったので安心してる行けるクリニックだなぁと思いました!

大阪・梅田で注目のクリニックの評判やクチコミを紹介まとめ

大阪・梅田で話題の「水光注射」と、「水光注射」が人気の美容クリニック「Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)」「大阪梅田スカイナイトクリニック」「東京美容外科 大阪梅田院」の評判やクチコミを紹介していきました。

Wクリニック梅田(ダブルクリニック梅田)は、ダーマシャイン®バランスという最新のマシンを使っており、人気がある薬剤はヒアルロン酸+高濃度ビタミンC+成長因子の組合せで、乾燥肌改善・ツヤ肌・毛穴レスを目指す方におすすめの組み合わせです。

毛穴レスでツヤのある肌を手に入れたい方にオススメの治療です。

今後も大阪・梅田で注目の美容クリニックの評判などをまとめていきたいと思います。