関西のクリニック評判まとめ

こんにちわ。このブログは個人的に気になっている関西にあるクリニックの評判などをまとめていくブログです。

大阪・心斎橋・梅田で注目のクリニックの評判やクチコミを紹介!美容クリニック「Wクリニック」最新のインスタ情報!エラーズハイフの症例写真をご紹介!

今回は、大阪・心斎橋・梅田にある「Wクリニック」最新のインスタ情報と併せてWクリニックのエラーズハイフの症例写真を紹介についても見つけたのでお見逃しなく!

 

f:id:we12clinichW3eYgPq:20190508180408j:plain

Wクリニック詳細記事:https://w-clinic-w-eygpq.hatenablog.com/entry/w-clinic/20180606

大阪・心斎橋・梅田で注目のクリニックの評判やクチコミを紹介!美容クリニック「Wクリニックのエラーズハイフの症例写真とは?

Wクリニックは、大阪の心斎橋にある美容クリニックで、クリニック・美容外科・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・育毛・メンズクリニックを主に行っています。

コンセプトは、「美と健康を内面と外面からサポートし 美しく年齢を重ねて行くお手伝いをする」です。

そのため、通常の美容クリニックとは異なり、医師・看護師だけでなく薬剤師と鍼灸師が常駐しているそうです。

問診票に記入した悩みに加えて、現在の細かな体調や心理的な負担を東洋医学の観点から分析し、いつでも相談できるよう常に個々の患者の情報を共有しているのだそうです。

Wクリニックが得意とするのはアンチエイジング系の治療で、その代表的なものが、目元の悩みを解決することに重点を置いた「美容眼科」というオリジナルの診療科目があります。

また、無料の託児ルームを完備しているので忙しい子育てママも安心して通うことができます。

 

大阪・心斎橋・梅田で注目のクリニックの評判やクチコミを紹介!美容クリニック「Wクリニック」最新のインスタ情報!エラーズハイフの症例写真を紹介

f:id:we12clinichW3eYgPq:20200617194825p:plain

皆さまこんにちは、WCLINICです🕊🤍
.
今回はリニア(エラーズハイフ)の症例をご紹介します😍
.
どちらも施術前と3回施術後の比較ですが
かなり顎下がスッキリしたのがわかりますよね💕💕
.
.
ウルトラセルQプラスのリニアとは
従来のHIFU(高密度焦点式超音波)がドット状にでていたのに比べ
線(リニア)ででることにより熱伝導もよく、今までの6倍広範囲に加熱してくれます🥺✨
さらに、コントアリング&タイトニングということで、広範囲に加熱され
脂肪溶解⇒ボリュームの減少という効果があります💜
.
.
二重顎が気になる方や、
小顔注射したけど、効果がなかった方などにもおすすめです😉💕
.
.
詳しくはWCLINICまでお問い合わせくださいませ🌈
.
.
🌼施術時間:10~15分ほどで終了します。
🌼麻酔:麻酔は基本的には行いません。麻酔クリームやテープは表皮麻酔のため、皮膚の深い所をターゲットにしているウルトラセルには適していません。我慢できないほどの痛みはありませんが、部分によっては熱さを感じる事がございます。
🌼ダウンタイム:腫れや傷跡はありません。直後はレーザー特有のほてりが出ますがすぐに引いていきます。
🌼通院ペース:まずは3回の照射をおすすめします。2週間期間をあけて頂くと次回の照射が可能です。
🌼メイク:当日より可能。
🌼洗顔・シャワー・入浴:当日より可能。

 

大阪・心斎橋・梅田で注目のクリニックの評判やクチコミを紹介!美容クリニック「Wクリニック」評判やクチコミ

 

大阪・心斎橋・梅田の美容クリニック「Wクリニック」の評判やクチコミを更に知りたい方は下記よりご覧ください。

 

美容医療の口コミ広場「Wクリニック」:https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020701

 

大阪・心斎橋・梅田で注目のクリニックの評判やクチコミを紹介!美容クリニック「Wクリニック」まとめ

f:id:we12clinichW3eYgPq:20190508180443j:plain

今回は、大阪・心斎橋・梅田にある「Wクリニック」最新のインスタ情報とエラーズハイフの症例写真を紹介していきました。

今後も大阪・心斎橋・梅田で注目の美容クリニック「Wクリニック」について評判などをまとめていきたいと思います。